月子日記

思うこと、好きなもの

今日は

2016-11-18 23:59:49 | 思い
昨日の午後から、調子よかったのもあり、朝からごみだしだの、掃除だの、玄関洗いに窓洗い。



畑も

そしたら途中でぐぎっとなったとおもいきや、また背中がいたみだした。

そうなると、やたら眠くなるし。

またロキソニンゲル塗ってねてしまった。

でもほどなくして、夫におこされて。

あしたの工事の延期をどうするかで

あと市の工事も来月はじめからとりかかれそうだし。
その段取りにおわれた。

なんとかおきて、大量のはつかだいこんを洗って刻んで漬物にしたり。

そのご、買い物へ。
夫がマンションでつかってたふとんがついにやぶれ、捨ててしまったからて。
セミダブルのふとんを購入。

次男のすぎてしまったけど 誕生日をいわうケーキをたべて
ちょっとこわいDVDをみて。


ねます。

雨がふりだした。

今日は病院いけてない。
あしたもいけそうもないけど

いまは、昨日の状態にわざとしているのだとか…
もう少し内臓の調子がよくなるまで、て

手ぱんぱんだったけど
大丈夫なのかな。

なんだかかなしい。

でもいまの私らにはなんともしゃあない。 

次男は
わざと、流しの電気をつけたりしてるんだそう。
うん、そのほうがよいよ。
さみしくないのかな、とふと、あんじてしまった。



今夜は夫の夜勤もなくなった。

あしたは夫の誕生日。
またイタリアンの夜景のみえるお店を予約した。

ので、午前中にはでないとな。


ねます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はつかだいこん。 | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む