月子日記

思うこと、好きなもの

もうわやくちゃ。

2016-12-07 22:17:12 | 思い
今日はわやくちゃな、日。

あさは、夫の朝酌につきあい。二時間ほど寝て、
お昼にでかけた。
まず事務所いき、それから、貝塚まで。

今日はあちこちいかなきゃならない、と気合いをいれて出発したとたん❗

…ショック😱

車を狭い鳥居をくぐったときに傷つけてしまった😢



へこみはないものの。

くるまやさんにきくと、冬場は雪などでまた傷つくこともあるし、いまは、さび止めできる、タッチペンなるもので、とりあえず、処置しといたら、とのこと。

たしかに、来週かえっても、車をあずけておけるかわからない。
代車で大阪はちょっとな。

それでも、おちこんでる暇はなく、貝塚の府事務所のあと、
材料やさんにたのんでたマニフェストをとりにいったり、
税務署や府税事務所、法務局など、とりにいくべき書類をすべてとりにいき、事務所でまとめ、その後、郵便局にとまってる、分析センターの書類をとりにいき。

めまぐるしかった。

夫も夕方あしたの準備におわれてたが、わたしが部屋に戻ったのは、7時半。

はあ。

車のことを夫に怒らんといてと前置きして話したら、ほんとにおこらなかった。
あとからねちねちいうかもやけど。

今日はもうゆっくりビールでものんでねたら、て。

あしたは朝から現場いき、追跡調査やもんな。写真とる役。

ひるいちはまた朝日生命さん

そのごはけいしんの書類をそろえ、そのほか、いろいろ事務所で、しなきゃいけないことは山積み😫💦

みつもり入札、来週の水曜日だって。
また貝塚までいかなきゃ。

そだよ。
車なんて、いまのわたしには、道具。仕事のあし、パートナー。
傷くらいしかたない‼
傷つくから、どこへもいかない、なんていってられない。
はじめての場所もナビがあるのだから、ひとりでいかなきゃ。

と、自分で自分をいさめ


今日のことはおしまいにしたい😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命日。 | トップ | 今日はいまから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い」カテゴリの最新記事