日々の記録

にちにちのきろく

ぴよりん*カフェ ジャンシアーヌ

2017-04-23 | ランチ・カフェなど
新幹線改札横のカフェjugemブログ・オーブンとベーグル様の画像

JRゲートタワー、行ってきたよ!
目的はJRGTではなく、「ぴよりん」。愛らしいフォルム。
ぷにんぷ妊婦・前川さなえさまのブログで見て以来、出会える日を楽しみにしていた。

ぴよ
・・・と鳴き声がする。気のせい・・・

かわいいぴよりん、いただきまーすっ。目を合わせるとつらくなる。後ろ向いてね。中身はプリン


カフェなので飲み物やモーニング、ランチ、甘味なども充実している。コーヒーがおいしかった。
ただし、喫煙席ありの店。お昼前に「抹茶ぴよりん」完売。追加は来るのだろうか?

前川さなえさんはテイクアウト。たいそう気をつかったモヨウ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚木麻子♫BUTTER バター | トップ | 機長、事件です!空飛ぶ探偵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿