古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

せっかくの締まったゲームが台無しに。

2016年11月30日 20時26分47秒 | Weblog
昨夜の鹿島と浦和のゲーム、しっかりテレビ観戦していました。
どちらかといえば、鹿島を応援していましたよ。
両チームともしっかり守備をかためて、なかなか見ごたえのある前半でしたね。
後半になってどう動くのかと思っていたら、予想外の思わぬ展開に。
それも、一番つまらないPKでの得点だなんて。
(あれのどこがPKなの?ボールに全然絡んでいないじゃん。)
せっかくの好ゲームがあれで台無しに。
頭にきて途中でチャンネル替えましたよ。
サッカーのルール、早く変えて欲しいですよ。
PKなんてやめてしまえばいいんです。

話したりはできないくせに、外国語全般に興味があるので、
こんなタイトルを見るとつい手が出てしまいます。
「はじめての言語学」黒田 龍之助(講談社現代新書)です。

アマゾンの方に出品していますよ。
他にも文庫本を中心に多数出品しております。
お探しの本のところで「眞明書房(しんめいしょぼう)」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿