またしても勝てず。

昨夜のサッカー日本代表の対オーストラリア戦。
急いで帰って来て、前半途中からでしたが観ましたよ。
テレビをつけた時点で1点リード。
(よしよし、この調子で…)と応援していたのですが、
いつものごとく、なかなか追加点は入らず。
何度か危ない場面もあったりで、ヒヤヒヤものでしたよ。
そしてあのPK。
一番面白くない展開でしたよね。
何とか引き分けて勝点1は手に入れたのですが、
サッカーファンにとっては、あれこれ言いたいこと山積みですよね。
「選手交代遅すぎ!」
「なんで香川が先発?」
「斎藤学出せよ!」などなど。
試合を重ねる度に疑問が増えてゆくハリル采配。
次は先発選手、大幅に替えてくださいよね。

出久根さんの本は、私にとって必読書といえます。
本書もそんな一冊。
「古書彷徨」谷崎 潤一郎(中公文庫)です。

アマゾンの方に出品していますよ。
他にも文庫本を中心に多数出品しております。
お探しの本のところで「眞明書房(しんめいしょぼう)」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりに野... こんな本売れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。