勝点3が。

昨日、ベガルタ仙台はアウェーで広島との対戦でした。
テレビ中継があったので観戦していたのですが、
後半向こうに先制されたところで、
(これは勝てそうにないわ)と観るのを止めてしまいましたよ。
その後に凄いドラマがあったとは知らずに。
0×2から立て続けに2点返して同点に。
その直後にはナント、石原のヘッドで逆転したというでは。
一人でずっと観ていたパートナーは、
交代で入ったリャンの頑張りにすっかり感激してしまったとのこと。
そのまま逃げ切れるかと思いきや、
終了間際にナント、同点にされてしまい試合終了。
勝点3がスルリと逃げてしまった仙台。
勝ちたかったゲームだったのにね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日今日とCDを。 こんな本売れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。