図書館うなり

うな。

六義園の紅葉ライトアップ

2009-12-12 | お花見
P1410543


 昨日は一日中、ものすごく冷たい雨でした。

 
 鉢やプランターを集めた玄関だけが華やかでした(^_^.)。


P1410547


 打って変わって今日は、あったかい一日。


P1410674



 仕事帰りに六義園へ。紅葉のライトアップが明日までなので、仕事を少し早く終わらせていただきました。ありがとうございます。


P1410561


 中に入ると、12月も半ばだというのに、暖かくちょっと蒸し暑いぐらいでした(^_^.)。


P1410572


 さすがに、紅葉は見頃を過ぎている感じ(推定)でしたが、


P1410565


 まだまだキレイなものもたっくさん♪。


P1410567


 ♪♪♪。

P1410573


P1410579


P1410583


 そして青いゾーンへ♪。ぽろろ~ん♪。


P1410585

 
 赤いし、青いし♪。


P1410589


 青いし、赤いし♪。


P1410596


 すんばらしい紅葉の下で


P1410602


 甘酒♪。


P1410610


 吹上茶屋を見ながら、コーヒーとかカキピーとか、プリンとか、ランチパックとか(^_^.)。


P1410614



P1410618


 松萌え~。


P1410619



P1410642


 島の松に萌え~。


P1410644


 大名気分で再びコーヒーとクッキー♪。


P1410649


 ちょっと風が吹いてきました。


 それでも寒くは無かったのです。お得。


 閉園テーマが流れてるので、残念ながら大名気分も終了です。

 
P1410655


 紅葉ゾーンやら、


P1410663


 青いゾーンを戻りながら帰りました。


 ぽろ~ん。


P1410668


 家に帰りつく頃になって、強い風。


 我が家のモミジもほとんど散っちゃいました。


P1410676


 六義園のライトアップは明日まで、どうやら明日がギリギリですね。


 予想以上に暗い庭園を歩くのはなかなか良い感じでござる。来年も♪。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿