図書館うなり

うな。

向島百花園の萩のトンネル♪♪

2008-09-24 | お花見
P1320142


 向島百花園に行ってきました♪。目的は「萩のカーテン」です。←「萩のトンネル」の間違いです。すみません。



 狭い園内なのに、近道と言われると近道してしまします(^_^.)。


P1310955


 花の咲いている萩のトンネルは初体験♪。ものすごい逆光。


P1310971
 
 
 良い仕事してますね♪。



P1310957


 なんとも楽しいトンネルです(^_^.)。


P1310958


 キラキラ。



P1310964





 一応動画も。こちらへ。





P1310966


 白い萩もキレイ。



P1310975



 走れば15秒ぐらいで通過できちゃうトンネルですが、休日はドカ混みだったみたいですね。


P1320099


 今日はのんびり見ながら通れました。




P1320045


 さて、こちらのトンネル?は、なにかぶら下がってます(^_^.)。



P1320047


 へびうりー。



P1320043


 かぼちゃー。


P1310981


 さすが百花園!!。花の少ない時期にもたっくさんの花が咲いていました。


P1320076



P1320080


 スイフヨウ。


P1320072


 フヨウ。




P1310993


 白いコムラサキ。ややこしや。



P1320033


 ノカンゾウ。


P1320038


 バショウ。


P1320109

 
 ジンジャー。


P1320001


 園内あちこちに彼岸花♪。



P1320002


 彼岸花、大好きです!!。


P1320031


 もちろん萩もあちらこちらに。




P1320008


 他にも見所いっぱいです。


 カエデっぽくないカエデ。



P1320018


 竹林♪。


P1320058


 くず棚。


 くずかごではありません(^_^.)。



P1320064


 日差しは強烈でしたが、日陰にいるとさわやかな秋の日でした。



P1320066


 秋を実感しました。ちょっと暑すぎましたが。



P1320084


 その後、


 東向島駅から東武伊勢崎線で牛田駅へ。

 牛田駅から京成関屋駅まで歩き(目の前ですが)、

 京成関屋駅から京成本線で京成高砂駅へ。



P1320148

 
 京成高砂から京成金町線で柴又へ。


 何回乗り換えてんでしょう(^_^.)。


P1320162


 7、8年ぶりの柴又帝釈天!!。

その後、柴又駅から京成金町線で京成金町駅へ。


 金町駅から常磐線各駅停車で北千住へ。


 北千住駅から常磐線快速で日暮里駅へ。


 いやはや、乗り返しまくりでしたね(^_^.)。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿