図書館うなり

うな。

ジャパンカップでどびっくり(24日)♪。

2013-11-24 | 競馬観戦
P1120009

 紅葉も見ごろの東京競馬場。

P1120016

 ジャパンカップを観戦に。

 今回は、ひとしさんとヒイラギワンさんと一緒に♪。
  
P1120025

 すでに昼過ぎには結構な人手で、のんびりとはいかない感じでしたが、

 しゃべくったり、おそば食べたり、コロッケそばが売り切れてたり(^_^.)。

P1120059

 パドックには、謎のカメラも登場。

 動画もあります(^_^.)。

P1120060

 ジャパンカップのパドックは大混雑。

 遠くからベゴニアなめで見てました(^_^.)。

P1120070

 そのうちに、ちょっと空いてきて、大魔神が見れました(^_^.)。

P1120108

 見ての通り、ズームの効かないデジカメだったので、馬の写真はなしで(^_^.)。

P1120155

 そして、レースを見にメモリアルスタンドのそばの丘で観戦。

P1120156

 富士山が良く見えたのでした。

 写真は夕焼けモードなんで赤すぎてます。

 もしや、ダイヤモンド富士になるのでは!!。

P1120162

 もちろん、レースも気になります。

P1120171

 ジャパンカップは、本命はゴールドシップ。

 人気どころとからめて購入。

 その他にナカヤマナイト、デニムアンドルビー、ヴィルシーナの複勝も。

P1120185

 富士山方面に沈む夕日。

P1120201

 お!。

P1120203

 来た~!。

P1120206

 失速(^_^.)。

P1120215

 残念。

P1120211

 レースは、本命のゴールドシップが大敗・・・。


キャプチャ2


 記念に買ったおみくじ馬券もハズレ。

 デニムアンドルビーの複勝だけ当たりましたが。

P1120225

 ダイヤモンド富士はならなかったですが、美しい♪。 

P1120229

 なんともありがたや♪。


P1120247

 たくさん写真、撮ってますね~(^_^.)。

 そんな中、京都の最終レースの映像が。

 応援馬「アーリーデイズ」が出走するので応援です。最下位人気ですが(^_^.)。


P1120235


 でも、富士山のご利益なのか激走!!。

 がんがん追い上げ、なんと3着に!!。
 
 応援馬券の複勝が当たりました!!。

 1000円くらいかなあと思ってたら、なんと8430円!!。

 どびっくり。

 さらにどびっくりなのは、ひとしさん。

 3連単が的中、68ユキチ(^_^.)。スゴイデスネ♪。

 なんだかドラマを見てる様でした♪。

 アー リー デイズ!

P1120250

 東京競馬場では、ジャパンカップの表彰式が行われてましたが、それどころではなかったです(^_^.)。

IMG_0061

 プレゼンテーターの津川さんのトークショーをチラ見、

IMG_0083

 イルミもちょっと見て、

IMG_0090

 各駅停車、区間急行、急行などなど、京王線を乗継ながら、ぺちゃくちゃ。

 友達と一緒の競馬観戦、楽しかったです♪。
 
 再会を約束して解散しました♪。

キャプチャ3

 ジンセイハオマツリ♪。

 そんな名前の馬もいます♪。

 もちろん応援馬。いつかは激走を!!。

 たぶん、オマツリには競馬も含まれます(^_^.)。 



 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿