図書館うなり

うな。

フェブラリーS

2016-02-21 | 競馬観戦


 東京競馬場駐車場付近の紅梅♪。



 名古屋から参戦のひとしさんのお誘いを受け、思い切って競馬観戦に!。



 ラニ。

 久しぶりの再会で、いろいろしゃべくりながらうろうろ。




 フェブラリーS。

 あまり混みすぎではないG1レース。

 大好物です(^_^)。



 ホワイトフーガ



 コパノリッキー




 ノンコノユメ



 ローマンレジェンド




 応援馬、サノイチの晴れ舞台♪。



 各上挑戦だったのですが、グッズとかも大人気でした(^^)/。

 今後は地方交流重賞レースでも活躍してほしいですね!。



 
 で、勝ったのはモーニン。血統に思い入れのない外国産馬、好きでも嫌いでもない騎手、しかもテン乗り。名前も普通。

 この馬が勝っても嬉しくもなく、負けても悔しいって感じがしないのでした。

 ああっ・・て感じ。

 なんだかなあ(^_^)。


 陽射しぽかぽかで暖かったですが、帰るころには寒い風がびゅーびゅー。駅までの道のりが寒いこと寒いこと。

 そういえば、カゼノコはどうした。

 大いに気分転換になりました。

 誘ってくれて大感謝です!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿