図書館うなり

うな。

フェブラリーステークス(23日)

2014-02-23 | 競馬観戦

IMG_0017

 ラグーン♪。

 パンをモグモグパクパク@パドック。 

 久しぶりの競馬場。

 寒いですが、日差しはポカポカ。

IMG_0018

 食べ終わったところで、ヒイラギワンさんと合流。

 これまた久しぶり♪。

IMG_0049

 ちょうど良い混雑っぷりの中、まったりとレースを観戦したのでした。

 前の人の髪の毛が(^_^.)。

 良血撃沈。謎。

IMG_0123

 メインはG1、フェブラリーステークス♪。

 広い東京競馬場で、ちょうど良い混雑。
 
 ちょっとむいさーですが、お気に入りのレース♪。

 日焼け必至の逆光ポジ(^_^.)。

 ちなみにベルシャザール。

IMG_0129

 逆光タルマエ♪。

 もとい、ホッコータルマエ。

 2強対決な感じでした。

IMG_0133

 逆光ゴールスキー♪。

 名前がオリンピックぽいので、穴で(^_^.)。


IMG_0086

 そろそろレースへ。

IMG_0148

 で、

 勝ったのは、超大穴のコパノリッキー♪。

 単勝27100円(^_^.)。

 2強を蹴散らしちゃいました。

IMG_0155

 
 馬主はドクターコパさん。

 なんだかありがたい感じがしたのでした。

 生でレースを見れたんでご利益あるかも。

IMG_0167

 パーコー、おめでとう♪。

IMG_0180

 プレゼンテーターは水谷豊さん!。

 びっくり(^_^.)。

 写真はボケてますが。
 
IMG_0183

 まあ、雰囲気だけでも(^_^.)。

 それにしても、コパノリッキーが勝つとは。

 パドックで、写真すら撮ってないかもとか思ってましたが、

IMG_0126

 探したらありました。

 やっぱり、逆光リッキー♪。

 あれこれ、近況など話しながらの競馬観戦、楽しかった~。

 また、よろしくお願いします♪。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿