図書館うなり

うな。

天の川♪。

2013-04-18 | サイクリング
sIMG_0003

 最近、ちょっとだけ良いこと。

 お台場、青海、有明で工事していた公園がどんどん完成してること。

 あちこちばらばらに造ってた、水の広場公園もどんどんドッキング。

 つながったとこをサイクリングするのが楽しいです♪。

sDSCF9600

 
 植えられたばかり?の桜がまだ咲いてました。

sDSCF9605

 天の川っていう名前らしいです。

 桃みたいに咲いてますが(^_^.)。

sDSCF9601

 来年はもっと咲きますかねえ。

sIMG_0005

 こちらは、シャリンバイの園芸種「ロゼア」。

 人気で強い種類の花や木が植えられています。ある日急に植えられたりするので、それも楽し♪。

sIMG_0008

 かと思えば、雑草も元気に咲いてるのでした(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場♪ (えみーる☆彡)
2013-04-20 22:28:48
お台場にどんどん公園が増えてるんですね!(^^)!
開発途中を毎日のように観察できるのって、貴重ですね~
このあたり、いつかお花の名所になるかもしれませんね(・∀・*)
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-04-23 23:41:24
今まで工事ばっかだったのが、なんだか最近、どんどん完成してます♪。自分の事のように嬉しかったりします。花の名所になるかどうかは、お手入れと風に耐えられるかにかかってます(^_^.)。

コメントを投稿