山本たかしの連絡帳

平成27年4月の平群町議会選挙で初当選しました。
皆さまの声にしっかりと耳を傾け、「平群の未来」に向けてがんばります!

平群町立はなさとこども園 第2回運動会

2016年10月08日 | 日記
10月8日(土曜日)平群町立はなさとこども園 第2回運動会が晴天のもとで開催されました。
本日私は、議会だより委員会の写真班として参加させていただきましたので、ブログ用の写真は少なくてすみません。




ゆめさとこども園同様、手作りのプログラムです。私のコレクションとして大切に保管していきます。


オープニングを飾るのは、たる太鼓の演奏で「これが日本のおまつりさ」です。とても可愛いでしょ?


この後からは、議会だより用のカメラを持って、ベストショットを収めるために運動場を走り回りました。
演技や競技をする子供たちに接近することが出来て、とてもいい機会だったと思います。
これからPTAに参加される保護者の皆さん、写真班は広報さんの役目に当たりますので、お勧めですよ!
小さなお友達、先生方、PTA関係者さん、保護者の方々、本日はご協力有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平群町戦没者追悼式 | トップ | 知覧特攻平和会館見学 »