ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

食い気と色気に反省

2017-09-11 16:07:52 | 日記

先週木曜日ある会の役員会が終わり懐石料理一人前食べたのに酔っぱらって次の店に・・・・。

懐かしいミニチュアカーが置いてある店で

 

止めりゃいいのに飲んだ挙句の締めにカロリー満タンの焼カレーを食べました。

カロリー摂りすぎを心配して金曜日から禁酒とやや軽めの食事を・・・・。

日曜日「市民ゴルフ大会」、下手っぴは「枯れ葉も山の賑わい」雰囲気でエントリー

http://www.pacificgolf.co.jp/iriki/info.asp

場所 入来城山ゴルフ俱楽部 

アウト4 4 5 3 4 4 3 4 5 36  イン 4 5 4 4 3 4 5 3 4 36 T 72

アウト4 4 6 6 5 5 7 5 5 47  イン 5 6 6 6 3 6 6 4 9 51 T 98

解説(聞きたくない・・・アハハ)

*アウトスタート4番シュートホール左斜面に・・・・以前はセーフだった所がOBゾーンに!!打ち直してグリンオンするも3パット。

*アウト7番池越え150ヤードさっきのショートホール取り戻そうとするも力んで池ポチャ・・・自分で何をしているか分から無くなりオロオロ・・・残念

*ドラコン18番ホール・・・・届く筈も無いのに色気を出し力んだボールは隣ホールのバンカーへ・・・2打目は高い山越えのショットを要求されます。最初からそんな技術は持ち合わせていません・・あっちへこっちへと6打でグリンオンし3パットの9打上がり・・・最後に打ちのめされました。

前回108打からすると今回98打と10打は縮めましたが、色気の出し過ぎと反省(ゴルフはメンタルスポーツです。)

ショートアイアン100ヤードからのシャンクに悩んでいましたが徐々に解消されています。運転手

帰って来てからドライブに連れて行って貰いましたが白内障が酷くなり(犬年齢13歳人間年齢72歳)景色が良く見えません。クラーのある涼しい所に居るのが一番です ワン by ちゃこ

電気代の請求に吃驚です ワンワン(泣)ちゃこママ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿