ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

一人でコンサート

2016-12-06 11:53:40 | 日記

3日土曜日18:00 ~ 鹿児島アリーナで AI ちゃんのコンサートがあり出掛けました。ちゃこママが少し疲れ気味だったので急遽一人になってしまいました。

知人が関係者筋だったのでチケット購入を依頼したら前席の見やすい場所でした・・・・・が~~ぁ・・・・あまりに前過ぎて皆さんスタンディング状態が続くので私一人だけ座っておれません!!

流石に還暦過ぎた身体には疲れが出ましたよ・・・・・アハハ

「とても楽しくて良かった。」と・・・・残念・・・ちゃこママ

AIちゃんのお父さんは運転手さんの先輩だって!!

全国何処のツアーでも鹿児島弁で話すAIちゃんが面白いし大好きだって・・・・・ちゃこ

続き

ちゃこママが急遽キャンセルしたので一人です。
立見席入場口に並んでいる方に「誰か一人で来られた方はありませんか??」「アリーナ席一人分のチケット差し上げますが。」と声を掛けました。
カップル・女性同士・親子連れで来ている方達ばっかりだし・・・流石に急にあやしい親父に声掛けられても・・・・・・残念でした

半券は残ったままです。後日この話をしたら「勿体無かったですね私がご一緒するんだったのに」と数人の方から怒られてしまいました・・・・・・アハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2016-12-07 05:02:58
私もその一人です・・・
でしたか!! (運転手)
2016-12-07 11:39:23
でしたか!!
早く声を掛ければいろんな方にチャンスがあったのですが・・・。
早めに出て船長と同級生の「踏み切り側 おいどん」で反省会しました・・・アハハ

コメントを投稿