ちゃぼきっとんとようすけさん

推定12歳のワイマと推定2歳の茶トラの猫
どちらも骨と皮の状態でで出会っちゃった運命のいたずら!

朝粥

2017-03-08 01:54:08 | 日記
朝はお粥を食べようと決めていた

だが 前夜の感じから もう 中華はいいや となって
とりあえず 山下公園まで散歩に出かけた









結構な距離 歩いたら 程よくお腹も すいてきて

せっかくだから 朝粥のお店に行って見ようとなった




どうも GPSは調子が悪そうだから
完全アナログ まっぷる かかえて 地図見ながら たどり着いたよ

まだ店内ガラガラ
昨日の記憶が 蘇る

勇気を 振り絞って 入店



うん うん 美味い

ちゃんと美味い店も あるんだーー(当たり前です)

良かった

中華街 嫌いにならなくて

すると やはり 後から 続々と お客さんが入ってきました

皆さん よく知ってるんですねー

注文事項
誰も客の居ない店は要注意 ですなぁ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜中華街 | トップ | 高級中華 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL