ちゃぼきっとんとようすけさん

推定12歳のワイマと推定2歳の茶トラの猫
どちらも骨と皮の状態でで出会っちゃった運命のいたずら!

悪魔の食べ物

2017-04-20 14:50:57 | 日記
娘が 【悪魔の食べ物】を作ると言う

どんなものが 出来上がるのかと 見ていたら


クッキーの上にマシュマロを乗せて
レンチンして アルフォートを乗っける

ただ それだけ




たしかに これ 一個だけで

夕食を抜かねばならないほどの カロリー摂取になることは 簡単に予想される


私は アルフォートの上に乗った クッキー部分が苦手なので

まあ それなりのお味だった


レンチンした マシュマロと 下のクッキー(MORINAGA マリー)の組み合わせは
確かに 美味しかったわ~ 



にほんブログ村


人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団洗いは大変なのだ! | トップ | 変な臭いがする! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう❣️ (ルーにゃん)
2017-04-20 15:41:18
ビスケットのうえに、
チョコを溶かしてグラノーラを混ぜ混ぜしたのを載せても美味しいおやつができますよ😁
昔はカロリーを気にしてたのに、
近頃は食べたいものはなんでも来い!😜!
で、何枚お召し上がりに?(笑)
るーにゃん様 (P子)
2017-04-20 15:59:42
へへへ 一個でぇ~す
アルフォートが苦手なの

森永のマリーではさんであったら もしかしたら
もっと いけたかも
なんせ 最近 すぐに胸やけするのよ~~
とほほなのよ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL