【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】今更だけどPSO2放送局25回の動画 いもたろう!

2014年10月29日 | 情報
11月のアプデ情報がたっぷり入った第25回PSO2放送局
(´・ω・`)そして忘れちゃいけないキーワード『いもたろう』

見逃しちゃった人「まぽろぐ」さんがアップロードしてくれた動画で誰でも見れる♪
(´・ω・)いやほんと、今回忙しくて見れなかったから助かります。

パート1


パート2


パート3


パート4


で、とにかく私が楽しみなところだけ言うと



ザンディオンが超楽しみ!!



新テクニック ザンディオン!
全部言っちゃうと、動画を見た時の楽しみが減るのであえて言いません。
(モーションが映ってるのはパート1の31分55秒くらいからです。)

11月下旬が楽しみでしょうがない!
(´・ω・`)というかまだ1カ月もあるのか
今後ドゥドゥの仕様の変更もあるし、エクストラハード、アルティメットクエストもある。

もうメセタがいくらあっても足りる気がしない!!

(´・ω・`)というか足りないよね。




↑押してもらえるとやる気が出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿