あとりえ ちゃちゃ

消しゴムはんこをつくってぼちぼちのせてます。うーさんを筆頭に遊び心のあるはんこを目指しています。

納品に行ってきました。

2010-06-22 23:35:45 | 消しゴムはんこ
レンタルボックスよろずや。

ナカノテツジュジュ(小倉駅まえコレット内8F)。

両方に納品してきました。

よろずやは写真取り忘れたのでナカノテツだけ。



ころころはんこを大量納品してきました。

お気に入りが見つかるとうれしいな

製作日記はまた後日にでも…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトパンチへにほんブログ村

応援ぽちありがとうございます
更新の励みになります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこdeシール交換会ご参加ありがとうございました!! (ウダマキ)
2010-06-29 20:44:41
ココのコメントでの書き込みですいません。
この度は「はんこdeシール交換会」にご参加頂きありがとうございました。
chakoさんのご当地シールに気づき!
好きです・・めんたいこ♪
「ほんのきもちです」とかこれはシールの機械で作ってものですか?細いラインで、可愛いイラストだなぁ。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

返信する
こんにちは★ (KUN)
2010-07-04 05:10:44
はんこdeシール交換会でご一緒させて頂いた
山のおうちのKUNです。
モリモリのはんこシールにワクワクで拝見しました♪
可愛いのから、クスッと笑えるものもあって
制作のバランスが好きだなぁ^m^
アイディア満載のブログの方には、時々、
お邪魔していましたが、コメントは初かもですね☆
どうぞ仲良くしてくださ~い。
返信する
Unknown (chako)
2010-07-05 00:02:11
ウダマキさん>>

こちらこそ、素敵な企画本当にありがとうございます。
参加できて本当によかったです。
皆さんの素敵なはんこを目の前で見る機会というのは本当にないのでとても参考になりました。

毎日彫るのは無理でもこつこつ彫っていきたいです。
めんたいこは会心の出来なのでお勧めです(笑)

シールはトミーのしーるできちゃうんです。で製作しています。
丸一個ちょっと消費しちゃいましたvv

こちらこそよろしくお願いします。

KUNさん>>

いらっしゃいませ。
素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます。写真撮影の仕方がとてもきれいで私のシールも見せ方でこんな風に見えるんだと勉強になりました。

笑っていただけたなら本当に嬉しいです。
アイディアと言うか悪知恵というか…一個でもお役に立てていたなら嬉しいです。

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿