うまくなれたらいいな~♪

※新横はスケボー広場とインラインスケート広場以外は滑走禁止場所です。
注意を受けたら終わりかな。。。

5秒38 (光が丘公式タイム:滑走日数 68日)

2008年10月26日 | りゅーしょー
4人で午前8時20分に「光が丘インラインフェスティバル2008」へ  

 今日の 5秒38 (光が丘自己ベスト)

 今日の 5秒39 

デュアルレースの結果は、
オレ、優勝で3連覇 

準決勝のとめさんとの対戦が超ヤバだった~ 

動画で確認したら、第一パイロンの進入で1m近く出遅れてた。。。

ちなみに決勝トーナメントでの転倒なしは、初めてです 

ぶーよん、優勝で4連覇 

あ~みん、準優勝 

く~みん、準優勝 

という結果でした。

地味ですが、夫婦3連覇でもあります 

オレは光が丘自己ベストを出せたので大満足 

く~みんは、ニコちゃんとともに、女子初の5秒台を出し
ましたが、最速タイムはニコちゃんに持っていかれました 

ひふみさんのブログを拝見したら、パイロンキック1で
公式タイムは残念ながら6秒台でしたが、ひふみさんも
5秒台をだしてました 

タイムは偶然く~みんと同着の5秒86 

あ~みんも5秒台、よっしーも5秒台出せるから、再来年に
ジュニアの2人が一般に上がったら、同クラスで5秒台だせ
る人が一気に5人になるな~ 

ちなみに、く~みんは来年は中学受験で出場しないと思いま
すので、今大会が小学生最後の大会になりますが、念願の5秒台
を記録できてヨカッタ 

あ~みんは、決勝で念願のひふみさんとの対決が実現し、
惜敗はしましたが、スゴク感動してました 

オレは、とっくんから声を掛けられて嬉しかったです 

ぶーよんは、なんかスゴクあがっちゃって、大変でした 

我が家は、1年に1回のこの大会のためだけにデュアルを練習を
してる超特殊な一家だと思いますが、これも大会に添える彩りの
一つとしてイイかな~、なんて勝手に思ってます 

ちなみに今回は、ナンカ疲れを感じたので、お子達に「まだ続ける?」
って聞いたら、「姉妹対決ができる再来年まではやる」って言われたの
で、もうしばらく頑張らないといけないようです 

かなり足首や膝が痛んできている気はするのですが。。。

しかし、●山さん製作のフライング判定装置への対応は、かなり
難しかった 

準決勝、決勝ともフライングを取られて後がない状態になったので、
本番レースでは両方とも第一パイロンの進入で出遅れていた 

来年は、これへの対応策も必要だな~

なお、今回いただいた商品は、

オレが「ネットステーション」さんご提供のローラーブレード社製
250mmフレームで、ぶーよんが「カザックス」さんご提供の
GYRO製72mmウイールで、あ~みんが「S-FOUR」さん
ご提供のセラミックス・ベアリング、く~みんが「ネットステーション」さん
ご提供のローラーブレード社製ベアリングでした 

スポンサー集めに奔走していただいた「しぶくん」らに感謝致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (とめ)
2008-10-26 23:40:25
正直ここまで迫れるとは思ってなかったので、判定が下された時はマジで悔しかったです。

来年こそは!
また来年、対戦したいですね (りゅーしょー(よしだ家(ya)))
2008-10-27 06:50:33
体が来年まで保つか、心配ですけど。。。

コメントを投稿