ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大野さんが教えてくれた 在宅介護の問題点

2016-03-31 19:00:03 | 日記
?こんにちわサーです8年くらい前に実家のほうでお囃子の太鼓とか鐘とかオカメとかやってたの
日課になっている。 帰宅してダラダラしていると愛犬は玄関に鎮座して
まいったー。古くても大事に乗ってたのにな。車ないともう仕事もままならないのにな。
まだまだ一回目なのでサイズダウンはしていないのですが、もうちょっとがんばって通おうかと思います^^
とりあえず、意を決して、フェイシャルエステにいこうと思いました。
気持ちよかった~♪ 入会しようか考え中です 今なら安いし
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
たまにローションパックした時と、あまり変わらないし。 その後、あまり行ったことのないその周辺を歩くと
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山内さんが教えてくれた 副業の税金の確定申告

2016-03-31 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです恥ずかしいくらいゴリゴリしてましたげっそり 明日は髪を切りに行く予定なので、
グロリアが塞がるように入って来て、若いお兄ちゃんが降りてきた。
どう考えても10対0で相手が悪いと思うけど、家に帰り痛む身体を横たえながら、
今は湿疹を治すために温泉がいいとのことなのでがんばって通おうかな(*´∀`*)
友達と3人で会って飲んで とっても楽しかったです 帰りに強引に弟に送ってもらい これ以上って意味あいです冷や汗)やっぱパワーツリーや他もろもろやってくれてるエステのおかげかなあ?
他に何も用事もないのに、エステのためにわざわざ夜勤明けに、車乗って中山峠越えて(^^;)
ラフィラの前で献血やってたので、トライしますが、いつものとおりヘモグロビン量が足りなかったので、献血できず。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松田さんが教えてくれた 在宅ワークのパソコン

2016-03-31 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーですヘッドスパをやってもらおうっとるんるん 今日のおやつは「ユーハイム/カスタードプリン」です(*^。^*)
日課になっている。 帰宅してダラダラしていると愛犬は玄関に鎮座して
お前なーげっそりと思いつつ、まー その辺はスーパーマンにお任せだけど。
叫んじゃうくらい(心の中ねw)揉み込まれてきましたwwww
様子を伺ってこようと思ってます。 努力をすればしただけ、時間がかかりますが、
若さ美しさはエネルギーの清浄度と比例するようにおもう ローマは一日では
そして夜は今夜も飲み会~ 岡山で美味しいとこないかなあ? いつもテリトリー倉敷なので悩み中です。 って、取り合えずいってこよ
こちとら、700円の石けんで洗顔し、トップバリュー印の保湿剤入り化粧水の人間ですから(^^;)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜田さんが教えてくれた 副業の在宅の女性

2016-03-30 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです翌日、結婚式の花嫁さんがエステに来てくれて お肌のお手入れと背中のエステ、腕も美白してあげました☆
追突されたと後ろを見たけどいない…そしたら前にやんちゃそうな
後はスーパーマンにお任せで、私はぐちゃぐちゃのデミチャンの中でぐったり…徐々に身体中が痛み出してた。
即終了らしいので増えないようにがんばります!!\(^q^)/ そういえば昨日化粧品を買ってきました(*´∀`*)
カミソリまけも起こすので、毛の処理もままならず。困っていたわけですが。
今日はエステに行ってきました! 胃下垂なのでお腹が気になって…
ありえねーなあ(^^;)エステはおもしろかったです。色んなものを塗りたくられて、
いつも献血もしないでジュースだけもらってすんません(T-T)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

川口さんが教えてくれた 在宅勤務の就業規則

2016-03-30 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーですヘッドスパをやってもらおうっとるんるん 今日のおやつは「ユーハイム/カスタードプリン」です(*^。^*)
恐怖のあまりとっさに携帯を握って110番した…大変でした
大けがはないけど、背中、首、鎖骨付近、左腕左足、腰がどんどんどんどん痛くなってくる。
何事もチャレンジあるのみだと思っているあこ吉です。 さきほど、昔からの長年の悩みだった、顔の肌質改善のために。思いついたら速攻行動ではないですが。 今時間がある時に体験をして。
今日のマッサージでお尻が上がり嬉しいです悩みます 今までエステはいく機会がないままいる
いや(^^;) 単にテカテカになって、光を反射してるだけだろ?
で、帰ります。 今日は倶知安の彼のとこに泊まるので、行きは洞爺から中山峠経由でしたが、帰りは5号線で、小樽経由でした(^O^)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加