ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本田さんが教えてくれた在宅ワーク求人

2016-02-29 19:00:04 | 日記
?こんにちわサーです困っていると言ったら二つ返事でOK!してもらえて本当に感謝です
グロリアが塞がるように入って来て、若いお兄ちゃんが降りてきた。
昨日人生で初めてエステというものに行ってきました! 昨日はちょっと疲れていたので岩盤浴をするといいって言われたので行こうと思います^^ 近くに天然温泉があるのでそこにしようかなぁ(*´v`*)
とりあえずわきだけとか。 そんな気持ちでいったんですけど。 現在通って3年くらいになりました。
今日はエステに行ってきました! 胃下垂なのでお腹が気になって…
?さ、今日もお忙しいです。 まずは発達障害の子のキャンプのスタッフを引き受けているので、その打ち合わせが今から~
立場として社会的責任が重くなった気がする。お客さんにオバサン扱いを受けるようになった。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菊池さんが教えてくれた 在宅ワーク求人名古屋

2016-02-29 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーですマッサージをしていただいたのですが、思わず「イタッ」と声を出してしまうくらい固まっていて
私は声も出ないままなぜか電話を切ってしまい、すると彼が、警察呼びますかと言う。
仕事の事やらなんやらで気持ちは沈むばかりです。他の車に突っ込んでいたらこんなものでは
今日レポをちょびっと書こうかと思います(*'ω'*) エステといっても
昔から肌は悪くて。 アトピーだったため。人に肌を見せないように服でかくしてました。
高いけど、気持ちいいし、痩せることはなくても現状維持には役立ってるみたいだし~今しばらく続けますかねぇうれしい顔
ましてや小じわが消えるわけでもない。 で、「フェイシャルサロン月2回~」と
私はもぉ恋愛なんてしたくないし 上司と顔を合わせられないから仕事も辞めます。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平野さんが教えてくれた 在宅酸素の費用

2016-02-29 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです施術前に咳が出るかもしれないので、パックは無しでお願いしました。
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
左腕の骨が腫れているけど、ひびは入っていないよう、うーんちょっと様子見ましょう、
ふだんケバケバになってしまうのであまりマスカラ&アイラインはしないのですが
すべて行動あるのみです。 何事もやってみなくてはわからないものです。
分割の手数料もかからないし何よりスッキリするので対応してくれた女の子も可愛いし
他に何も用事もないのに、エステのためにわざわざ夜勤明けに、車乗って中山峠越えて(^^;)
なんか、顔がギトギトテカテカしただけな気がします(^^;)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山田さんが教えてくれた 在宅のバイトの求人

2016-02-28 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーですやっぱ活気があると心も踊るねヾ(*´∀`*)? そのあとは夕方からエステのお仕事しました。
日課になっている。 帰宅してダラダラしていると愛犬は玄関に鎮座して
デミチャンは哀れレッカーに引かれ、私は救急病院へ。沢山レントゲンを撮り、
叫んじゃうくらい(心の中ねw)揉み込まれてきましたwwww
一番人に見られるところなのに。 全然よくなくってきたんですよ
一度いってみたいようにおもう セルフエステではないが浄化目的に粗塩で全身洗う
ありえねーなあ(^^;)エステはおもしろかったです。色んなものを塗りたくられて、

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西村さんが教えてくれた 在宅看護の実習の学び

2016-02-28 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです翌日、結婚式の花嫁さんがエステに来てくれて お肌のお手入れと背中のエステ、腕も美白してあげました☆
人生、どう思われるかより自分がどうなりたいか 休日と早く帰宅した日の晩は愛犬の夜の散歩が
当てられ損で泣き寝入りするケースが多いみたいまいったーまだ交渉も始まってないけど、
「リアッタ」というクーポンを使って、なんと通常約6万のコースが2万でできるそうなので、
すべて行動あるのみです。 何事もやってみなくてはわからないものです。
気持ちよかった~♪ 入会しようか考え中です 今なら安いし
先日街頭で、暇つぶしにアンケートに答えたら、「超お得お試しエステ」を予約する羽目になったため。
ビルの中には手作りのアクセサリーショップやらがたくさん。そこで、買おうと思ってた夏用の手ぬぐい2本を買い。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加