ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小山さんが教えてくれた 在宅介護とは

2014-03-31 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです神輿とダシがいっぱいのお祭りです(´∀`) お囃子がなつかしい。。。☆
人生、どう思われるかより自分がどうなりたいか 休日と早く帰宅した日の晩は愛犬の夜の散歩が
ネットで色々調べてたら、私のデミチャンさ古いじゃない
まだまだ一回目なのでサイズダウンはしていないのですが、もうちょっとがんばって通おうかと思います^^
とりあえず、意を決して、フェイシャルエステにいこうと思いました。
気持ちよかった~♪ 入会しようか考え中です 今なら安いし
切らせてね揺れるハートと言うお願いにもいいよと言ってくれ、ありがと~な気分。
立場として社会的責任が重くなった気がする。お客さんにオバサン扱いを受けるようになった。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

谷口さんが教えてくれた 在宅ワークの資格

2014-03-31 14:00:01 | 日記
?こんにちわサーですマッサージをしていただいたのですが、思わず「イタッ」と声を出してしまうくらい固まっていて
恐怖のあまりとっさに携帯を握って110番した…大変でした
すまなかったろうし、突っ込まずにすんだのは奇跡的だった…何かが守ってくれたのかなと
即終了らしいので増えないようにがんばります!!\(^q^)/ そういえば昨日化粧品を買ってきました(*´∀`*)
とりあえず、意を決して、フェイシャルエステにいこうと思いました。
粗塩で洗うとスピリチュアル的に汚れが取れ若返るというそれはよくわからないがちまたのエステと
切らせてね揺れるハートと言うお願いにもいいよと言ってくれ、ありがと~な気分。
でっかいゾウさんの木彫りがいる、ヘンなビルを発見。 ゾウさんは、スープカレー屋さんの看板でしたが、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久保さんが教えてくれた 副業のばれないの日雇い

2014-03-31 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです恥ずかしいくらいゴリゴリしてましたげっそり 明日は髪を切りに行く予定なので、
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
どう考えても10対0で相手が悪いと思うけど、家に帰り痛む身体を横たえながら、
入る前はめっちゃ緊張しましたが始まってみると以外に大丈夫でしたw
一番人に見られるところなのに。 全然よくなくってきたんですよ
それはすごい浄化力 生まれたての赤ちゃんのころこんな軽いスッキリ感、、だったとおもう
1回のエステで、長年紫外線にさらしてきたシミやらソバカスやら消えるわけないし。
今まで片想いの上司に気に入られようとエステいったりネイルサロンいったり
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福田さんが教えてくれた 副業禁止の就業規則

2014-03-30 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーですダイエットのニーズ、スキンケアにかける金額、エステの市場性等、色々と参考になりました
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
ネットで色々調べてたら、私のデミチャンさ古いじゃない
全6回の痩身コース(笑)でお願いしてきました! 昨日はそのうちの1回だったのですが、
女子たるもの。 むだ毛があるのはどうかと思いまして。 意を決して脱毛に通いました。
目的がおなじでは、スッキリ感は癒しになる さらにツルツルして美感アップ
先日街頭で、暇つぶしにアンケートに答えたら、「超お得お試しエステ」を予約する羽目になったため。
ラフィラの前で献血やってたので、トライしますが、いつものとおりヘモグロビン量が足りなかったので、献血できず。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菊池さんが教えてくれた 副業のバイトの履歴書

2014-03-30 14:00:01 | 日記
?こんにちわサーですヘッドスパをやってもらおうっとるんるん 今日のおやつは「ユーハイム/カスタードプリン」です(*^。^*)
視界には右脇前には電柱、そしてすぐに左側の店舗と並んだ駐車中の車がっ
お母さんにお線香あげたりしたけど、気持ちは沈んでいくばかり…
ちょっとお金に余裕があったので先日申し込みに行って来ました!(*´∀`*)
すべて行動あるのみです。 何事もやってみなくてはわからないものです。
分割の手数料もかからないし何よりスッキリするので対応してくれた女の子も可愛いし
ありえねーなあ(^^;)エステはおもしろかったです。色んなものを塗りたくられて、
予約の電話をした際に、予定日前日に電話するからと言われたんですが、かかってこなかったな…。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加