ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井さんが教えてくれた ブライダルエステの大阪

2013-09-30 21:00:01 | 日記
?こんにちわサーです旦那が不満そうだったので、彼の帰宅時間によっては飲む可能性有ですうまい!
今日の夕方…エステ終わったお仕事帰り…いつもの帰り道(会社から家まで車でものの5分)で、
すまなかったろうし、突っ込まずにすんだのは奇跡的だった…何かが守ってくれたのかなと
ふだんケバケバになってしまうのであまりマスカラ&アイラインはしないのですが
この前言われたのが。 実は肌がとても綺麗らしいです。 え~~~~!!今まで知らなかったけど。
今日はエステに行ってきました! 胃下垂なのでお腹が気になって…
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
30代になると余計に周りの状況が見えて辛くなった。会社も家族内も同じ。
[PR]  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

岩崎さんが教えてくれた ブライダルの求人の名古屋

2013-09-30 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーですダイエットのニーズ、スキンケアにかける金額、エステの市場性等、色々と参考になりました
私は呼びますとだけ、そしたら110から折り返してかかってきた、どーしましたかーって大丈夫ですかーって。左腕の骨が腫れているけど、ひびは入っていないよう、うーんちょっと様子見ましょう、
全6回の痩身コース(笑)でお願いしてきました! 昨日はそのうちの1回だったのですが、
女子たるもの。 むだ毛があるのはどうかと思いまして。 意を決して脱毛に通いました。
分割の手数料もかからないし何よりスッキリするので対応してくれた女の子も可愛いし
これをキープしとけば、毎回2100円でエステを受けられます。
寝る前に軽くストレッチを行わないとムクミがとれないことに気付いた。
[PR]  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高野さんが教えてくれた ディズニーのブライダル

2013-09-30 08:00:01 | 日記
?こんにちわサーです施術前に咳が出るかもしれないので、パックは無しでお願いしました。
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
ネットで色々調べてたら、私のデミチャンさ古いじゃない
入る前はめっちゃ緊張しましたが始まってみると以外に大丈夫でしたw
わたしも美容に凝っててエステによく行ってたな。プラセンタ注射がだいすきだった。
一度いってみたいようにおもう セルフエステではないが浄化目的に粗塩で全身洗う
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
と思っていただいたとみえて、しつこくはすすめられはしませんでした。
[PR]  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高木さんが教えてくれた ブライダルのネックレス

2013-09-29 21:00:01 | 日記
?こんにちわサーです恥ずかしいくらいゴリゴリしてましたげっそり 明日は髪を切りに行く予定なので、
私は呼びますとだけ、そしたら110から折り返してかかってきた、どーしましたかーって大丈夫ですかーって。実況検分だなんだ、救急車どうするだしてるとこに駆けつけたスーパーマン到着。
今は湿疹を治すために温泉がいいとのことなのでがんばって通おうかな(*´∀`*)
とりあえずわきだけとか。 そんな気持ちでいったんですけど。 現在通って3年くらいになりました。
一度いってみたいようにおもう セルフエステではないが浄化目的に粗塩で全身洗う
いや(^^;) 単にテカテカになって、光を反射してるだけだろ?
フェイシャル、スカルプ、ボディー、どれがいい? →フェイシャルと即答。
[PR]  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木村さんが教えてくれた ブライダルネイルの画像

2013-09-29 14:00:01 | 日記
?こんにちわサーです結構断られて凹んでましたけど、俺と同じ考え方で偏見なく会って話をしてくれる人が僕が通りかかるのを待ち構えているのである。僕も嫌いでは無いので「彼女」の要求には基本的に応えるのであるが
まいったー。古くても大事に乗ってたのにな。車ないともう仕事もままならないのにな。
あと、次回のエステまでに今回の体重を上回っているとコースが
この前言われたのが。 実は肌がとても綺麗らしいです。 え~~~~!!今まで知らなかったけど。
髪もシャンプーと粗塩 身体も粗塩マッサージ たとえようもないスッキリ感
そして夜は今夜も飲み会~ 岡山で美味しいとこないかなあ? いつもテリトリー倉敷なので悩み中です。 って、取り合えずいってこよ
ストーカーがムカつきます。そもそもストーカーなんて死ねばいいのに。気持ち悪い!!
[PR]  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加