ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋本さんが教えてくれた 副業の在宅のパソコン

2017-12-08 14:00:01 | 日記
?こんにちわサーですひさびさの日記す。 昨日は日中に時間が空いてたので福生の神輿を見てきましたー
私は声も出ないままなぜか電話を切ってしまい、すると彼が、警察呼びますかと言う。
追突事故にありがちな全身打撲状態で多分明日はもっと痛みが出るから、また月曜日来てねと言われ、頓服薬と湿布もらって帰宅した。
あ、でも体に何箇所か湿疹ができてしまっていたので次のエステは治ってからって言われちゃいました(´?ω?`)
今年もいろんなことにチャレンジして。 より一層魅力的な人間になることに注力していきたいと思います。
今日はエステに行ってきました! 胃下垂なのでお腹が気になって…
?さ、今日もお忙しいです。 まずは発達障害の子のキャンプのスタッフを引き受けているので、その打ち合わせが今から〜
寝る前に軽くストレッチを行わないとムクミがとれないことに気付いた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武田さんが教えてくれた 在... | トップ | 石田さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事