ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井さんが教えてくれた 副業禁止規定

2017-06-15 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです今日は地元のお祭りに行って来ました手その後、美容の市場調査、アンケートに協力してくれる方に会って来ました)
いるとわかったら元気が出ました明日も断られてもへこたれず頑張ろう
相手は免許取り立てでなのに初心者マークもつけてない。CDを取り替えようとしてて
何万もする(まぁ結局万単位なんですが…)お高いのではなくて、苫小牧市内の
もうプロに聞くしかないと思って。 とりあえず、エステの体験に行く決意をしました。
こんなに食べてばかりいるのに太らないのは(いや、ベースは太ってますよ。
スチーム当てながらマッサージしてもらって。結果。「わあ、肌の色が明るくなりましたねえ」
なんか彼女さんに迷惑がかかったみたいで凄く怒られました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村さんが教えてくれた 副... | トップ | 宮本さんが教えてくれた 副... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。