ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小島さんが教えてくれた 在宅医療とは

2017-10-22 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです旦那が不満そうだったので、彼の帰宅時間によっては飲む可能性有ですうまい!
私は声も出ないままなぜか電話を切ってしまい、すると彼が、警察呼びますかと言う。
じ、事故に合いました、つ、追突されて…折しも夕方の雷雨真っ只中げっそりしばらくして警察到着。
「リアッタ」というクーポンを使って、なんと通常約6万のコースが2万でできるそうなので、
一番人に見られるところなのに。 全然よくなくってきたんですよ
今日はエステに行ってきました! 胃下垂なのでお腹が気になって…
1回のエステで、長年紫外線にさらしてきたシミやらソバカスやら消えるわけないし。
でっかいゾウさんの木彫りがいる、ヘンなビルを発見。 ゾウさんは、スープカレー屋さんの看板でしたが、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東さんが教えてくれた 在宅... | トップ | 藤井さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事