ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さんが教えてくれた 在宅療養支援診療所の点数

2017-03-07 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです大半がいきなり会うのは難色を示すのに快く会って協力してもらいましたわー
早い時間の散歩は断っている。 何故なら、ヨソ様のお犬様に吠えかかって行く習性が
追突事故にありがちな全身打撲状態で多分明日はもっと痛みが出るから、また月曜日来てねと言われ、頓服薬と湿布もらって帰宅した。
岩盤浴をするといいって言われたので行こうと思います^^ 近くに天然温泉があるのでそこにしようかなぁ(*´v`*)
思いついたら速攻行動ではないですが。 今時間がある時に体験をして。
本当のセルフエステなんだろう そんな感じ個々で可能な感じがいい感じのミロクの世なのだろう
これをキープしとけば、毎回2100円でエステを受けられます。
それは安いの? 高いの?(^^;) そんだけスキンケアに金をかけるなら、普段からもっといい化粧品使ってるわけで。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤原さんが教えてくれた 在... | トップ | 石田さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。