ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島田さんが教えてくれた 在宅療養支援診療所連絡会

2017-04-23 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです結構断られて凹んでましたけど、俺と同じ考え方で偏見なく会って話をしてくれる人が僕が通りかかるのを待ち構えているのである。僕も嫌いでは無いので「彼女」の要求には基本的に応えるのであるが
お母さんにお線香あげたりしたけど、気持ちは沈んでいくばかり…
でも痛かったかいもあって肩こりと腰周りがスッキリしました!!@@;
それでも、女らしくなりたい!!って思って、今までいろいろチャレンジをしてまいりました。
分割の手数料もかからないし何よりスッキリするので対応してくれた女の子も可愛いし
他に何も用事もないのに、エステのためにわざわざ夜勤明けに、車乗って中山峠越えて(^^;)
と思っていただいたとみえて、しつこくはすすめられはしませんでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森さんが教えてくれた 副業... | トップ | 小野さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事