ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川崎さんが教えてくれた 在宅のバイトの大阪

2017-09-17 19:00:03 | 日記
?こんにちわサーです8年くらい前に実家のほうでお囃子の太鼓とか鐘とかオカメとかやってたの
かろうじて駐車場の車をよけ必死でブレーキ踏んで止まった時には、全身ガタガタ震えてた。
相手は免許取り立てでなのに初心者マークもつけてない。CDを取り替えようとしてて
即終了らしいので増えないようにがんばります!!\(^q^)/ そういえば昨日化粧品を買ってきました(*´∀`*)
カミソリまけも起こすので、毛の処理もままならず。困っていたわけですが。
おそるべし粗塩 粗塩マッサージ セルフエステは自身のエネルギーもつかう
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
車で帰らないと、なのでビールは飲めない。残念。 コーヒーをお願いしたら、オマケに水ようかんも出してくれました(^^)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金子さんが教えてくれた 在... | トップ | 高木さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事