ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田さんが教えてくれた 在宅介護サービス

2017-02-12 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーですお礼にハンドエステとハンドローションをプレゼントさせていただきました
人生、どう思われるかより自分がどうなりたいか 休日と早く帰宅した日の晩は愛犬の夜の散歩が
すまなかったろうし、突っ込まずにすんだのは奇跡的だった…何かが守ってくれたのかなと
今日レポをちょびっと書こうかと思います(*'ω'*) エステといっても
すべて行動あるのみです。 何事もやってみなくてはわからないものです。
迷惑かけました しかも知らないうちに 初彼に自虐的なメールを送っていて
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
30歳を過ぎてわかったこと20代はそんなに楽でもなかったけどね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩崎さんが教えてくれた 在... | トップ | 村田さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事