ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石田さんが教えてくれた 在宅酸素の帝人

2017-05-03 19:00:03 | 日記
?こんにちわサーですお礼にハンドエステとハンドローションをプレゼントさせていただきました
グロリアが塞がるように入って来て、若いお兄ちゃんが降りてきた。
まいったー。古くても大事に乗ってたのにな。車ないともう仕事もままならないのにな。
「リアッタ」というクーポンを使って、なんと通常約6万のコースが2万でできるそうなので、
一番人に見られるところなのに。 全然よくなくってきたんですよ
それはすごい浄化力 生まれたての赤ちゃんのころこんな軽いスッキリ感、、だったとおもう
他に何も用事もないのに、エステのためにわざわざ夜勤明けに、車乗って中山峠越えて(^^;)
ビルの中には手作りのアクセサリーショップやらがたくさん。そこで、買おうと思ってた夏用の手ぬぐい2本を買い。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増田さんが教えてくれた 副... | トップ | 岡本さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事