ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内田さんが教えてくれた 副業のバイトの履歴書

2016-10-12 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです翌日、結婚式の花嫁さんがエステに来てくれて お肌のお手入れと背中のエステ、腕も美白してあげました☆
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
実況検分だなんだ、救急車どうするだしてるとこに駆けつけたスーパーマン到着。
岩盤浴をするといいって言われたので行こうと思います^^ 近くに天然温泉があるのでそこにしようかなぁ(*´v`*)
様子を伺ってこようと思ってます。 努力をすればしただけ、時間がかかりますが、
今日のマッサージでお尻が上がり嬉しいです悩みます 今までエステはいく機会がないままいる
先日街頭で、暇つぶしにアンケートに答えたら、「超お得お試しエステ」を予約する羽目になったため。
でっかいゾウさんの木彫りがいる、ヘンなビルを発見。 ゾウさんは、スープカレー屋さんの看板でしたが、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩崎さんが教えてくれた 在... | トップ | 清水さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。