ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福田さんが教えてくれた 在宅看護論

2017-10-22 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーですお礼にハンドエステとハンドローションをプレゼントさせていただきました
いるとわかったら元気が出ました明日も断られてもへこたれず頑張ろう
どう考えても10対0で相手が悪いと思うけど、家に帰り痛む身体を横たえながら、
あ、でも体に何箇所か湿疹ができてしまっていたので次のエステは治ってからって言われちゃいました(´?ω?`)
思いついたら速攻行動ではないですが。 今時間がある時に体験をして。
迷惑かけました しかも知らないうちに 初彼に自虐的なメールを送っていて
ありえねーなあ(^^;)エステはおもしろかったです。色んなものを塗りたくられて、
30歳を過ぎてわかったこと20代はそんなに楽でもなかったけどね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤さんが教えてくれた 在... | トップ | 東さんが教えてくれた 在宅... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事