ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉山さんが教えてくれた 副業のばれないの方法の派遣

2016-11-26 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです8年くらい前に実家のほうでお囃子の太鼓とか鐘とかオカメとかやってたの
で左にウインカーを出し駐車場に入ろうと左にハンドル切った辺りで、後ろから凄まじい衝撃が
後はスーパーマンにお任せで、私はぐちゃぐちゃのデミチャンの中でぐったり…徐々に身体中が痛み出してた。
叫んじゃうくらい(心の中ねw)揉み込まれてきましたwwww
友達と3人で会って飲んで とっても楽しかったです 帰りに強引に弟に送ってもらい 高いけど、気持ちいいし、痩せることはなくても現状維持には役立ってるみたいだし〜今しばらく続けますかねぇうれしい顔
これをキープしとけば、毎回2100円でエステを受けられます。
私が悪いのは分かってる・・・分かってるけど・・・ 上司の彼女さんに告げ口した。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斎藤さんが教えてくれた 在... | トップ | 岩崎さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事