ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本田さんが教えてくれた在宅医療の薬剤師の役割

2016-10-16 10:00:03 | 日記
?こんにちわサーです困っていると言ったら二つ返事でOK!してもらえて本当に感謝です
私は呼びますとだけ、そしたら110から折り返してかかってきた、どーしましたかーって大丈夫ですかーって。お母さんにお線香あげたりしたけど、気持ちは沈んでいくばかり…
正直めっちゃ痛かったw心の中でふごぉっっとかぎょわああっって
現在は全身にまで及んでおります。 でも、すごく満足してますし。
若さ美しさはエネルギーの清浄度と比例するようにおもう ローマは一日では
実際入れる形がイコールにならなくなる場合が多いから、本当お勉強は大切、知ることはいいことですよウインク
立場として社会的責任が重くなった気がする。お客さんにオバサン扱いを受けるようになった。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎さんが教えてくれた 在... | トップ | 古川さんが教えてくれた 在... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。