ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飯田さんが教えてくれた 副業のバイトの面接

2017-06-28 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーですマッサージをしていただいたのですが、思わず「イタッ」と声を出してしまうくらい固まっていて
私は呼びますとだけ、そしたら110から折り返してかかってきた、どーしましたかーって大丈夫ですかーって。まいったー。古くても大事に乗ってたのにな。車ないともう仕事もままならないのにな。
まだまだ一回目なのでサイズダウンはしていないのですが、もうちょっとがんばって通おうかと思います^^
肌質あたしいいの? って。でも、残念なことに、顔の肌質だけは全然よくなくて。
それはすごい浄化力 生まれたての赤ちゃんのころこんな軽いスッキリ感、、だったとおもう
1回のエステで、長年紫外線にさらしてきたシミやらソバカスやら消えるわけないし。
いくらかプルプルになったような気もしますが、そりゃ私が普段使ってる化粧水で、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山さんが教えてくれた 在... | トップ | 坂本さんが教えてくれた 副... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事