ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?伊藤さんが教えてくれた 副業のばれない

2017-10-19 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーですひさびさの日記す。 昨日は日中に時間が空いてたので福生の神輿を見てきましたー
追突されたと後ろを見たけどいない…そしたら前にやんちゃそうな
お前なーげっそりと思いつつ、まー その辺はスーパーマンにお任せだけど。
ブラウンを試してみようかと思い買ってきてみましたー(*'ω'*) 使うの楽しみだわぁ(*´∀`*)
わたしも美容に凝っててエステによく行ってたな。プラセンタ注射がだいすきだった。
おそるべし粗塩 粗塩マッサージ セルフエステは自身のエネルギーもつかう
スチーム当てながらマッサージしてもらって。結果。「わあ、肌の色が明るくなりましたねえ」
と思っていただいたとみえて、しつこくはすすめられはしませんでした。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安藤さんが教えてくれた 在宅酸素療法のhot

2017-10-19 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです本来は休肝日なのですが、昨日は日曜日にも関わらず少ししか飲めず
私は声も出ないままなぜか電話を切ってしまい、すると彼が、警察呼びますかと言う。
実況検分だなんだ、救急車どうするだしてるとこに駆けつけたスーパーマン到着。
っていうか…私が昨日やってもらったのが、インド痩身というものだったのですが…
それでも、女らしくなりたい!!って思って、今までいろいろチャレンジをしてまいりました。
一度いってみたいようにおもう セルフエステではないが浄化目的に粗塩で全身洗う
夕方は生保の勉強をしたいと言う若者が… 偉いねぇ、若いうちからきちんと考えようとする
こちとら、700円の石けんで洗顔し、トップバリュー印の保湿剤入り化粧水の人間ですから(^^;)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本田さんが教えてくれた在宅の副業のスマホ

2017-10-19 10:00:03 | 日記
?こんにちわサーです恥ずかしいくらいゴリゴリしてましたげっそり 明日は髪を切りに行く予定なので、
同時に私の運転してるデミチャンは、まるで宙に浮いて滑ってるみたいに前方に押し出されました。
後はスーパーマンにお任せで、私はぐちゃぐちゃのデミチャンの中でぐったり…徐々に身体中が痛み出してた。
ふだんケバケバになってしまうのであまりマスカラ&アイラインはしないのですが
もうプロに聞くしかないと思って。 とりあえず、エステの体験に行く決意をしました。
本当のセルフエステなんだろう そんな感じ個々で可能な感じがいい感じのミロクの世なのだろう
それらのグッズは、ランクが3つあって、一番安くて9500円。でも、
ビルの中には手作りのアクセサリーショップやらがたくさん。そこで、買おうと思ってた夏用の手ぬぐい2本を買い。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加