ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木下さんが教えてくれた 在宅のバイトの添削

2017-10-04 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです翌日、結婚式の花嫁さんがエステに来てくれて お肌のお手入れと背中のエステ、腕も美白してあげました☆
どれだけしつけても治らないからである。 だからとっぷり日が暮れて、
大けがはないけど、背中、首、鎖骨付近、左腕左足、腰がどんどんどんどん痛くなってくる。
何事もチャレンジあるのみだと思っているあこ吉です。 さきほど、昔からの長年の悩みだった、顔の肌質改善のために。友達と3人で会って飲んで とっても楽しかったです 帰りに強引に弟に送ってもらい 迷惑かけました しかも知らないうちに 初彼に自虐的なメールを送っていて
1回のエステで、長年紫外線にさらしてきたシミやらソバカスやら消えるわけないし。
フェイシャル的に何をしてほしい? どうなりたい? →何をしてくれるのだ!
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中村さんが教えてくれた 在宅勤務のデータ入力

2017-10-04 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーです幸いにも施術中はひどくなかったので助かりましたわーい頭〜首にかけて
私は呼びますとだけ、そしたら110から折り返してかかってきた、どーしましたかーって大丈夫ですかーって。ネットで色々調べてたら、私のデミチャンさ古いじゃない
今は湿疹を治すために温泉がいいとのことなのでがんばって通おうかな(*´∀`*)
必ず綺麗になっているもので。 やっぱり美を意識することは大事だと思い始めた30代。
高いけど、気持ちいいし、痩せることはなくても現状維持には役立ってるみたいだし〜今しばらく続けますかねぇうれしい顔
夕方は生保の勉強をしたいと言う若者が… 偉いねぇ、若いうちからきちんと考えようとする
こちとら、700円の石けんで洗顔し、トップバリュー印の保湿剤入り化粧水の人間ですから(^^;)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石井さんが教えてくれた 副業の確定申告の源泉徴収

2017-10-04 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです8年くらい前に実家のほうでお囃子の太鼓とか鐘とかオカメとかやってたの
人生、どう思われるかより自分がどうなりたいか 休日と早く帰宅した日の晩は愛犬の夜の散歩が
すまなかったろうし、突っ込まずにすんだのは奇跡的だった…何かが守ってくれたのかなと
全6回の痩身コース(笑)でお願いしてきました! 昨日はそのうちの1回だったのですが、
女子たるもの。 むだ毛があるのはどうかと思いまして。 意を決して脱毛に通いました。
それはすごい浄化力 生まれたての赤ちゃんのころこんな軽いスッキリ感、、だったとおもう
いや(^^;) 単にテカテカになって、光を反射してるだけだろ?
ビールと古本の店、発見。他にもレトロなアイテム盛りだくさんのこの古本屋、いつも行ってる廃校カフェと同じ空気です(^O^)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加