ブライダルエステ人気ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川崎さんが教えてくれた 在宅ワークの求人のハローワークの和歌山

2017-09-11 19:00:02 | 日記
?こんにちわサーです神輿とダシがいっぱいのお祭りです(´∀`) お囃子がなつかしい。。。☆
視界には右脇前には電柱、そしてすぐに左側の店舗と並んだ駐車中の車がっ
お母さんにお線香あげたりしたけど、気持ちは沈んでいくばかり…
でも痛かったかいもあって肩こりと腰周りがスッキリしました!!@@;
カミソリまけも起こすので、毛の処理もままならず。困っていたわけですが。
迷惑かけました しかも知らないうちに 初彼に自虐的なメールを送っていて
CMでやってるとこなので、2週に1回くらい通うのがオススメですよ、と。
30歳を過ぎてわかったこと20代はそんなに楽でもなかったけどね。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高野さんが教えてくれた 在宅酸素の医療行為

2017-09-11 14:00:02 | 日記
?こんにちわサーですひさびさの日記す。 昨日は日中に時間が空いてたので福生の神輿を見てきましたー
早い時間の散歩は断っている。 何故なら、ヨソ様のお犬様に吠えかかって行く習性が
昨日人生で初めてエステというものに行ってきました! 昨日はちょっと疲れていたので入る前はめっちゃ緊張しましたが始まってみると以外に大丈夫でしたw
カミソリまけも起こすので、毛の処理もままならず。困っていたわけですが。
今日のマッサージでお尻が上がり嬉しいです悩みます 今までエステはいく機会がないままいる
他に何も用事もないのに、エステのためにわざわざ夜勤明けに、車乗って中山峠越えて(^^;)
たまにローションパックした時と、あまり変わらないし。 その後、あまり行ったことのないその周辺を歩くと
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

井上さんが教えてくれた 在宅ワークのデータ入力の求人

2017-09-11 10:00:02 | 日記
?こんにちわサーです朝から雨が降ったり止んだり雨夕方になって止み最高気温29.1℃でしたが、蒸し暑い1日でした
今日の夕方…エステ終わったお仕事帰り…いつもの帰り道(会社から家まで車でものの5分)で、
実況検分だなんだ、救急車どうするだしてるとこに駆けつけたスーパーマン到着。
でも痛かったかいもあって肩こりと腰周りがスッキリしました!!@@;
今年もいろんなことにチャレンジして。 より一層魅力的な人間になることに注力していきたいと思います。
若さ美しさはエネルギーの清浄度と比例するようにおもう ローマは一日では
1回のエステで、長年紫外線にさらしてきたシミやらソバカスやら消えるわけないし。
で、帰ります。 今日は倶知安の彼のとこに泊まるので、行きは洞爺から中山峠経由でしたが、帰りは5号線で、小樽経由でした(^O^)
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加