マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

ゴルフウェアのヨンジュンさん☆

2017-07-11 16:47:08 | ヨン様


こんにちわ

こちらは今日も日差しが強いですが
夕方近くになって風が出てきたので
ほんの少し蒸し暑さが緩和されるでしょうか

毎日とっても暑いですが

皆様 お変わりありませんか?








以前 キャディさんを勤められた時に
ヨンジュンさんのインスタグラムにアップして下さった白いツナギのウェア姿のヨンジュンさんでしたね
後ろ姿がこんなにドキドキして愛しく感じるのもペ・ヨンジュンさんだけですよね


ヨンジュンさんは ゴルフは今でもよくプレイされていらっしゃるのでしょうかね

ネット上からつい最近らしいヨンジュンさんのフォトをお借りしました




ありがとうございます


https://www.instagram.com/illusion_golf_official/
こちらのお店のウェアを着ていらっしゃるらしいですね
(そちらのサイトにキム・レウォン君のお写真もありましたね
うちの母が長年のレウォン君のファンでその昔(2009年の夏頃だったと思いますが)
入隊前イベントへ付き添いで行ったり その数年前には成田にお出迎えにも行ったことがあるんですよね
そういえば・・ 私の初空港お出迎えはヨンジュンさんではなくて母のために付き添って頑張った
レウォン君のお出迎えだったんでした今頃思い出しましたが
今でもレウォン君の写真付きのコーヒーカップを愛用している母ですので
思いがけずにヨンジュンさんとレウォン君が偶然でしたね)

ヨンジュンさん
ちょっとふっくらされたのかなぁ?ヨンジュンさんの場合写真写りがその時々で違いますからね

時々風の便りでこうしてお姿を拝見できるこの頃ですが

お元気そうで何よりですね

またお元気なお姿をもっともっと拝見したいですよぉ

そんなことを思ったりしながら・・・・・

ゴルフウェア繋がりで

ゴルフのヨンジュンさんのお写真を幾つか集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより



















では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ

お茶目な笑顔のヨンジュンさんに元気をもらって

夏バテしないように元気に過ごしたいですね





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお付き合い下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度観ても永遠の「冬のソナ... | トップ | フォトで涼んで☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (eri)
2017-07-12 06:41:57
さやかさん、最新のお写真ありがとうございます。
なんだかリラックスしてとても楽しそうな笑顔ですね。
ボタンはしっかり上まで止めて
出来れば半袖みたいなので腕も見たかったァ~
そうそう、ヨンジュンさんはその時々でお写真うつりが違いますからね。

モバイル今回もステキでしたね。
なんとなく手が焼けているように感じていて「ゴルフを楽しまれている」ような気がしてました。

さやかさん、一枚のお写真からあれこれ今のヨンジュンさんを想像しながら、これからもよろしくお願いしますね。

今日は
でも暑くなりそうです。熱中症に気を付けながら
さやかさん、今日も素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
和やか (志村厚子)
2017-07-12 07:50:47
さやかさん
おはようございます。ヾ(^▽^)ノ
陽射しが届き蒸し暑くなりそうです。熱中症対策は必須ですね。

本日は最新のヨンジュンさんを
ありがとうございます。
よ~く拝見しますと、お顔は小さいですし、一番上まで止めたボタンと鍛えた大胸筋がパツンパツンに見せていらっしゃるのでは…

気が置けない仲間たちですね。
皆さんリラックスした笑顔^^♪

そして…なんとさやかさんの
お母様は、キム・レウォン君の
ファンでいらっしゃるのですね。
人なつこい笑顔の素敵な俳優さんですね~(^-^)

『花影』映画ですがDVD持っているのですよ。山本未来さんと共演しています。
韓国と日本を結ぶ、
ファンタジック・ラブストーリー
〃あなたの夢の中にいたい〃
切なく夢見るようなお話です。
2008年頃でしょうか?
お母様、ご覧になったかもしれないですね(^^)

さやかさん
一枚の写真から現在のヨンジュンさんを想うのもまた楽し、です。
本日もありがとうございました。
暑さに負けないように、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
じめじめを吹き飛ばす笑顔 (ひろみ)
2017-07-12 08:44:24
おはようございます!

さやかさん 本日も
素敵なヨンジュンさんばかり
最近らしいヨンジュンさんを拝見出来てとっても嬉しいです
お顔が小さくて何頭身ですかって思いました
楽しそうで お元気そうで何よりです

キャディをされた時の後ろ姿もたまりません
あぁ~後ろからしがみつきたくなります(恥ずかしくないのか・・・スミマセン)

ゴルフウェアスタイルのヨンジュンさんやっぱり綺麗なお顔

どんなポーズも
どんな仕草も
どんな表情も

いちいちカッコ良くて
いちいち愛らしくて
いちいち吸い寄せられて

こんなことでは、やる事がはかどりませんね(笑)
今日も暑くなりそうです
さやかさんも体調管理しっかりなさって元気にお過ごし下さいませ
ナイスショット (ノン)
2017-07-12 21:01:55

さやかさん こんばんは

ゴルフのヨンジュンさん 楽しそう
イル―ジョンというゴルフウエアーなんですね
ヨンジュンさんもイル―ジョンのように
私たちの前に現れてくれないかな

お母様キムレウォンさんのファンなんですね
うちの母も韓国ドラマ好きですが
実家に帰った時に韓流話はできますよね

ヨンジュンさんもゴルフフォト多いですね
キャディー姿も見れるなんて

夏バテ予防にはヨンジュンさんが欠かせません
どうかたくさん姿見せて欲しいですね
eriさんへ (さやか)
2017-07-12 22:16:55
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

最新のお写真
仰るように リラックスされて楽しいそうな笑顔のヨンジュンさんですね
そうですね
ボタンはしっかり上まで留められていますね~
確かに!できれば 半袖姿のヨンジュンさんも拝見したいですよね
逞しい腕も見たいですね
ほんとにヨンジュンさんは その時々で写真の写りが違う方で
またそこも大好きなんですけどね

今回のモバイル
個人的に特に
(数回前の下を向いて絞っていらっしゃるみだれ髪も
特にツボでしたね
全部素敵なヨンジュンさんシリーズですよね
そして わぁ!さすがeriさん
手の日焼けまでよく気づかれましたね~
ヨンジュンさん 日頃からゴルフを楽しまれていらっしゃるのでしょうね

eriさん、一枚のフォトであれこれ今のヨンジュンさんを想像しながら
お話ができて嬉しいです
そちらは今日はでいらしたのですね
大気が不安定なようですので 天候にも気をつけながら
熱中症に気をつけて お互い元気に過ごしたいですね
eriさん、こちらこそ 今日も嬉しいコメントを下さって
いつもほんとにありがとうございます

志村厚子さんへ (さやか)
2017-07-12 22:33:09
こんばんわ~

志村厚子さん
今日も日差しが強くて暑い一日でしたね~
いつもコメント下さってありがとうございます

最新ヨンジュンさんの
やはりお顔が小さくて ボタンを上まで留めていらっしゃって
確かに
鍛えた大胸筋がパツンパツンに
きっと気のおけないお仲間さんたちとリラックスされて
楽しそうでお元気そうで何よりですね

そして うちの母がキム・レウォン君のファンで
そういえばといいますか 初めて「冬ソナ」を観たきっかけが
(私の場合 ネット配信の韓国版「冬のソナタ」を観てからが
ヨンジュンさんへの始まりでして)
たまたま母にレウォン君のことを調べてと言われて
インターネットで検索したのがきっかけで
うちのパソコンがウインドウズNTか2000の時代ですから
母もレウォン君ファン歴がとても長いんですよね
そしてその2人のおかげで冬ソナのヨンジュンさんに
嵌ることができたと言えるかもでして
志村厚子さん、レウォン君と山本未来さんが共演された
「花影」という映画のDVDをお持ちでいらっしゃるのですね
先ほど 母に聞きましたら当時映画館に観に行きましたと
申しておりました
随分以前だったと言っていましたので
仰るように2008年くらいかもしれないですね

志村厚子さん、ヨンジュンさんの一枚のお写真で
あれこれ話が出来て嬉しいです
こちらこそ いつもお付き合い下さって
ありがとうございます
お互い体調管理にお気をつけて
この暑さを乗り切っていきたいですね

ひろみさんへ (さやか)
2017-07-12 22:44:59
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

つい最近らしいヨンジュンさんのお写真も拝見できて
嬉しいですね
ヨンジュンさんってお顔がとっても小さくて
そうなんですよね!
8頭身以上あるのはと思いますが
ほんと何頭身あるんですかぁって
聞いてみたくなるヨンジュンさんですね
仰るように楽しそうでお元気そうで何よりですね

キャディをされた時に後ろ姿もたまらないですね
後ろからスジニのように抱き付いてみたいですよね

ゴルフウェアスタイルのヨンジュンさんもやっぱり綺麗なお顔ですね
>どんなポーズも
どんな仕草も
どんな表情も

いちいちカッコ良くて
いちいち愛らしくて
いちいち吸い寄せられて

そうなんですよね
いちいちいちいち全てが

ひろみさんも体調にお気をつけてご自愛くださいね
いつもヨンジュンさんにコメントを下さって
ありがとうございます

ひろみさん (さやか)
2017-07-12 22:47:10
↑お返事文の誤字脱字が多くなってしまって
失礼致しました



ノンさんへ (さやか)
2017-07-12 23:02:13
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るようにゴルフのヨンジュンさん
楽しそうですよね
イルージョンというゴルフウェアなんですね~
確かに~
ほんとにヨンジュンさんもイリュージョンのように
私達の前に現れて下さらないでしょうかね
そういえば
昔 韓流エキスポのセレモニーで
舞台でイルージョンで登場されてことがありましたね
ノンさんのコメントを拝見してまた懐かしいことを思い出せてです

母は長年キム・レウォン君のファンでして
でも色々な俳優さんを知っているようで今でも毎日
韓国ドラマを観ているようですが
ノンさんもお母様も韓国ドラマお好きでいらっしゃるのですね
仰るように 実家に行った時の韓流話ができますよね
昔の韓流雑誌も沢山本棚にあって
時々出して見せてもらったりもしたりしてますね

ヨンジュンさんもゴルフのフォトが色々あって多かったですよね~
ほんとにキャディ姿もみられるなんて
あの時はリアルにアップして下さったので嬉しかったですよね

仰るように夏バテ予防にはヨンジュンさんが欠かせないですね
是非とも 沢山お姿を見せていただきたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-07-12 23:04:41
ノンさん、↑誤字脱字が多くなってしまってすみません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む