マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

話題いろいろ・・

2010-02-20 15:43:17 | ヨン様


 

 こんにちわ

今日のこちらは とても良いお天気です

皆様お変わりありませんか


もう既にご存知かとは思われますが 本日はこちらのお知らせから


日本公式サイトNEWSより「DATV開局半年記念イベント」開催決定!(2010.2.18)

現在、アニメ「冬のソナタ」や韓国をはじめとしたアジアのドラマを中心に
大好評放送中の「DATV」(スカパー!750ch.)の開局半年を記念して、
3月22日(火)に東京世田谷区民会館にて「DATV開局半年記念イベント」が
開催されます。

「DATV開局半年記念イベント」では、DATVのプレミアムコンテンツを
大きな スクリーンで体験していただけるほか、
ペ・ヨンジュンのマネージャーのヤン・ グンファン理事のスペシャルトークショーや
「History of ペ・ヨンジュン ~スタート記念拡大版~」特別上映など盛り沢山で
充実したプログラムとなって おります。

会場では、物販コーナーも用意されているほか、
ご来場特典として素敵なプレゼントもご用意して皆様のご来場をお待ちしております!

【DATV開局半年記念イベント概要】
開催日時:3月22日(月・祝日)

開催場所:東京世田谷区民会館(東京都世田谷区世田谷4-21-27)

開催時間:
1回目:11:00~11:50
2回目:13:00~13:50 (視聴者限定申込回)
3回目:15:00~15:50
4回目:17:00~17:50 (視聴者限定申込回)
5回目:19:00~19:50

入場料
無料(チケット発券手数料(150円/1枚))
グッズ付きチケット:グッズ代金(2,000円)+チケット発券手数料(150円/1枚)
※お一人様1公演につき2枚までとさせていただきます。
※グッズ付きチケットは、各回100枚限定となっております。

イベント内容
<視聴者限定申込回>
ペ・ヨンジュンのマネージャー ヤン・グンファン理事のトークイベントなど
<フリー申込回>
「History of ペ・ヨンジュンスタート記念拡大版」放映など

お問い合わせ:
◆チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(営業時間:10:00~20:00)
◆公演に関するお問い合わせ
イベント事務局:03-5452-1210 (受付時間 平日10:00~17:00)

詳細は、http://www.datv.jp/ をご覧ください



DATV開局というと、昨年10月1日のレッドカーペットセレモニーの時の
ヨンジュンさんを思い出しますが

早いもので あれからもう約5ヶ月も経つんですね!

感覚的には もっと随分前のような気もしますし・・
本当に時の経つのはあっという間ですね

あれから ヨンジュンさんのお体も完全に回復されたとのことで
本当に良かったですね

ヤンさんのトークイベントで またヨンジュンさんの近況が伺えたら嬉しいですね



さて、話は変わりますが 

昨日は久しぶりに お友達と韓国料理のお店にランチに行ってきました

私は、また今回もサムゲタンを注文してしまいました



昨日食べたサムゲタン


いつもお店に着くまでは、
たまには違ったランチを頼もうと思いながら行くのですが
やはり 今回もまた「サムゲタン」を頼んじゃいました

これが好きなんですよね マシッソヨ



↑こちらは 付け出しのヨン品




こちらは チングちゃんが注文した「石焼ビビンバ」 
こちらもとても美味しそうでした




シッケ(左)とスジョンガ(右)


↑の昨日のお店は、もう数回行っていて
以前にも何度かランチのお写真を載せたことがありますが
(その度に私はサムゲタンだったかも


席が個室感覚のテーブル席で 落着いてゆったりゆっくりで きて
また定員さんがとっても感じが良くて 親切なんです

ですので 居心地が良くて

昨日も 気づいたら ヨン時間くらい居てしまいました

そして、

帰り道にあった 韓国のお惣菜なども置いてある屋台のようなお店で
おでんも食べちゃいました



↑屋台のトッポキ




↑今回は こんな感じで出してくださいました!
おでんは2種類でダシが滲みていてめちゃ美味しかったです



一本をアップにするとこんな感じ 
結構長くてボリュームがありますが これで150円だヨン

 

そして、韓国つながりということで




↑こちらは 先日初めて頂いた ピーチマッコリ 
とっても美味しかったです


 




ところで 明後日は2月22日!

ついに待ちに待った ヨンジュンさん写真集「旅の記憶」が届きますね!

早く明後日にならないかなぁ~とっても楽しみです


ここからは 素敵なヨンジュンさんフォトをご覧くださいませ


(先週のコリアエンタ ペ・ヨンジュンコーナーより 博物館を視察されるヨンジュンさん




History of BAE YONG JOON VOL2より
スタッフを気遣って場を和ませるお茶目なヨンジュンさん

かわいい~~~

 

 

 

韓国公式フォトより





 とっても爽やかでステキなヨンジュンさんですね

 

 

では では、皆様 体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れた想い | トップ | アニメ「冬のソナタ」第17話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォト (ミルク)
2010-02-20 17:19:50
さやかさん
韓国料理美味しいね
おでんは 滅多に食べれないけど
味付けも 美味しいですヨン
冬はモチロンだけど夏でも食べたくなります
不思議だな~
なじぇ こんなに好きに なっちゃったのか
ヨンヨンの事も 
日にちが経つほどに想いが募っていくの
あぁ~~切ないですヨン
ヨンヨンは罪な人だね
博物館を訪れた時
館長さんに質問してるそうですが
その前に博物館に何度か足を運んで
深く勉強を されてたそうですね
じぇんじぇん関係ないんだけど
日本の天皇陛下も
色々な場所を訪れるでしょ
そんな時 前もって 勉強されてるそうですね
「詳しい質問をされて驚いた」って
聞いた事が あります
ウリヨンも 
「そうなんだな~」って 誇りに思っちゃった
ペーハーだモンね
韓国公式のフォト
髪の長い頃ですね~すごく素敵
一番下の
シャツの色 綺麗なブルー
何ブルーって言うのか分からないけど
清潔感にあふれてて 
ヨンヨンに ピッタリねん

寒い日には… (サリー)
2010-02-20 19:41:49
さやかさんこんばんは
サムゲタンを食べた事がありませんが寒い日には体があたたまって元気が出そうですね。私は石焼きビビンバが好きです 「韓国の美…」のDVDが絶対出ると思うので「写真集」予約しなかったんですが、素敵なフォトを見ると心が揺れます
素のヨンジュンさんめっちゃ可愛くて大好き


素敵なヨンジュンさん (撫子)
2010-02-21 16:32:25
さやかさんこんにちは 韓国料理美味しいですよね。私は最近家でよくスンドゥブを作ります。寒い日には温まっていいですよ。 素顔のヨンジュンさん素敵ですね。眼鏡無しのヨンジュンさん大好きです。博物館の館長さんとのフォトはヨンジュンさんが真剣に何度も博物館へ通われて勉強なさったのが伺えますね。韓国の美の写真集が今日届きました。美しいヨンジュンさんの姿がいっぱいで素晴らしい写真集です。とっても素敵で溜め息が出ちゃいましたよ。またさやかさん写真のアップお願いしますね。
ミルクさんへ (さやか)
2010-02-21 19:42:27
ヨンばんわ~

ミルクさん
韓国料理 ほんとにマシッソヨ
おでんは、今回で2回目でしたが
ダシがしみていて
またおでんのスープが美味しいんですよね
冬はもちろん!でも夏も食べたくなっちゃうんですよね
ほんとに不思議ですよね~
ヨンヨンのことも想いは募るばかりで
何故にこんなに好きになったのか
切ない乙女心
痛いほどにわかりますヨン
博物館には、仰るように 何度も何度も足を運ばれたそうですね
その度に勉強されて
質問の内容も専門的知識のある質問をされて
館長さんも感心されたそうですね
ミルクさん、天皇陛下のお話
仰るようにヨンヨンはとても立派で私たちの誇りですね
やっぱりペーハーだもんね
韓国公式のフォトもとっても素敵ですよね
この頃の長い髪も懐かしいね
特にこの一番下のブルーのシャツ
綺麗なブルーですよね
爽やかで清潔感があってよくお似合いで
素敵ですね~~~

サリーさんへ (さやか)
2010-02-21 19:58:35
こんばんわ~

サリーさん
昨日は、久しぶりに暖かかったのですが
今日はまた寒くて
サリーさんもお変わりありませんか
サムゲタンは、私も初めて食べたのが一年くらい?前からなのですが
ナツメや高麗人参などが入っているので、
身体が温まって体力がつくような気もします
ランチだと通常の半額以下で食べられるのでつい
でも、石焼ビビンバも美味しいですよね
この次は、私も石焼ビビンバを食べてみたいです
「韓国の美」のDVDは、必ず出ますよね
早く発売してほしいですねぇ
写真集は、私は明日届くことになっていますので
またちょこっとでもご報告しますね
サリーさん~素のヨンジュンさんは
ほんとにめっちゃ素敵ですね
私も大好きでーす

撫子さんへ (さやか)
2010-02-21 20:14:18
こんばんわ~

撫子さん
コメントありがとうございます!
韓国料理は、ヨンジュンさんを知ってから好きになりましたが
ほんとに美味しいですね
わぁ!スンドゥブチゲ
私も時々作って食べているのですが(自己流ですが
ほんとに温まって美味しいですよね
素顔のヨンジュンさんは、本当に素敵ですよね
眼鏡なしは、私も特に大好きであります
博物館の館長さんとのお写真は、仰るように
とてもよく勉強されていらっしゃるのが伺えますね!
ところで、きゃ~!撫子さんは今日写真集が手元に届かれたんですね
素敵なヨンジュンさんが沢山でため息が出ちゃうんですね
わぁ~私も明日届くことになっていますので
とっても楽しみにです
撫子さん、またお気軽に遊びにいらしてくださいね

コメントを投稿