マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

プチ情報覚書き☆

2016-10-19 21:58:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日も日中は暖かかったですが夕方くらいから急に涼しくなって
今晩はちょうど過ごしやすい秋の晩になりました

皆様 お変わりありませんか?


早速ですが

本日は来月11月1日~の気になる番組プチ情報を覚書で書き留めておきたいと思います

その前に久しぶりに北海道のヨンジュンさんより
ヨンジュンさんが北海道にサプライズ来日されたのも 9月末~10月の時期だったのでしたよね















さてさて・・・

プチ情報ですが

今月の末からスカパーさんの無料開放デーが10日間あるそうで


こちら10月28日(金)~11月6日(日)まで
スカパーさんのチャンネルによっては スカパーを契約していない人でもこの期間
無料放送をBS・CSボタンで見られるらしいのですが

そこで

BSスカパーチャンネルで11月1日(火)の21:00~22:00の60分枠で
先日横浜アリーナでヨンジュンさんのビデオメッセージが流れたイベントの短縮編成版の放送があるそうで
短縮版なので その中にヨンジュンさんのメッセージ映像がカットされずに含まれていれば
スカパー契約者の方はもちろん、契約者でない方でも観られる可能性があるかも

ということで覚書をしておきたいと思います

11月1日(火)21:00~22:00
「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」(60分に編成された短縮版の放送)
チャンネルはBSスカパー241チャンネル(スカパープレミアムサービスの場合は585チャンネル)
家のテレビのリモコンでBS241に合わせて映れば録画もできると思いますので
試してみるだけ試してみるのも良いかもしれないですね
そして どうかヨンジュンさんのメッセージ映像がカットされていませんように祈るばかりですが


また、別件で気になるメッセージ映像が観られる可能性がある日が
11月3日(土)~11月6日(日)の4日間がKNTVさんとDATVさんの無料開放デーになるそうで
(但し 予定変更があった場合は変わる可能性あり))

DATVさんでは 11月4日(金)16:00~ペ・ヨンジュン北海道の旅#2
          11月6日(日)19:30~ペ・ヨンジュン北海道の旅#3
いずれも30分番組の放送枠で
この番組の前後にヨンジュンさんからの7周年お祝いメッセージ映像が流れる確立が高いのでは
DATVさんがご覧になれる環境の方は録画予約保存のチャンスですよね

KNTVさんの方は どの時間帯で流れそうかは不明ですが
ヨンジュンさんからの20周年のお祝いメッセージ映像がやはり現在も流れているそうですので
上記の4日間にKNTVさんを契約していなくても無料放送で拝見できる可能性がありそうかな・・と思いながら
覚書に入れさせていただきました。
(KNTVさんとDATVさんのメッセージ映像は多少違うものなのかな?そちらも気になってたりして

※但し DATVさんとKNTVさんに関しては
スカパーのプレミアムチャンネルの映るチューナーがないと観られないそうなので
観られる人がBSスカパーさんよりも限られてしまうかもしれませんが
テレビでヨンジュンさんの最新のメッセージ映像をひとりでも多くのファン家族の皆さんがご覧になれると良いですよね

そういう私もBSスカパーさんとKNTVさんのメッセージ視聴保存をゲットできたらなぁと思いながら
今からちょっと気になっていたりしてます


ここからも北海道の旅のヨンジュンさんのフォトを
ランダムにお持ちしてみました






















では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 



 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013.10.19 来日ヨ... | トップ | 癒しの笑顔と秋色ヨンジュン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^_^ (ちゅんちゅん)
2016-10-19 22:18:16
さやかさん、こんばんは!
いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます♡ 今回はスカパー情報を詳しく教えてくださって嬉しいです。今はKNTVもDATVも見ていない私は無料開放デーが頼りになりそうです。いただいた情報を忘れずに見てみたいです♡さやかさん、メッセージ動画が映るといいですね!そして、遅れてしまいましたが、一つ前の記事の空港のトレンチコートのお写真もたくさん、嬉しかったですし、懐かしかったです!
さやかさんが空港レポをあげてくださるのをドキドキと待っていたあの日を思い出し、キュンとなりました。そして、すごくはやくに、ヨンジュンさんの投げkiss動画をUPしてくださったことや、それを何度も繰り返し見て喜び溢れたこともよく覚えています。
さやかさんもまた思い出がたくさん蘇ったでしょうね!またいつか、いい日が来るといいですね。。
か〜なわな〜い (あやめ)
2016-10-20 05:50:55
おはようございまする〜 情報ありがとうございます! サングラス王子、ツボでございまする〜 ♪か〜なわな〜いものならば〜 い〜っそ忘れたい〜のに〜 忘れられない〜全てが〜♪ by久保田 忘れることはできません。待ちます、新作を! ♪ま〜つわ いつまでも ま〜つわ♪ ありがとうございました!
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-10-20 21:10:32
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログに暖かなコメントを下さって
ありがとうございます
昨日は早速のコメントを下さって嬉しかったです
(私は 諸事情でずっと伺えていませんでごめんなさい

KNTV DATVは 現在プレミアムサービスで
スカパーを契約しているか
スカパーHD専用のチューナーがあれば(たぶん)
観られるみたいですので
チャンネル契約をしていなくても拝見できる「無料開放デー」は
嬉しいですよね
該当の4日間にヨンジュンさんのメッセージ
拝見できると良いですね
そして BSスカパーの先日のイベントの方でも
ほんとにヨンジュンさんのメッセージ動画が映ると良いですよね

記事もご覧下さってありがとうです
仰るように 空港のトレンチコートの素敵なヨンジュンさん
本当に懐かしいですね~
あの時もお付き合い下さって コメントを下さったこと
とっても嬉しかったことを私も覚えています
ちゅんちゅんさん、その節もありがとうでした
そして そうでしたね~~
ホッカホカのぶっ倒れそうな
真正面からの超超大撃沈投げキッス動画を
お友達が帰宅後即贈って下さって
臨場感溢れる感動のお裾分けに
大感激大感謝でしたね
ちゅんちゅんさんが「すごく早くに」と書いて下さって
ふとそういえば・・・と思い出しましたが
あの時 今想うと時間的に家に一旦帰って来て
イベントに行くのに着替えて出掛けるまでの時間が
小1時間もなかったんですよね
本当に素早いアップも優しいお友達に感謝するばかりですが
ヨンジュンさんの来日で底知れぬパワーがみなぎって
凄い俊敏に動けていたのかもしれないですね
今過去記事を見て そうだ!幕張まで行ったんだと
今更思い出したくらいに 頭はテンパッテたかもですが
仰るように色々な思い出が蘇ってきました
ちゅんちゅんさんも北海道で素敵なヨンジュンさんとの
ほんとにまたいつか良い日が来ると良いですね
ちゅんちゅんさん、いつもほんとにありがとうございます

あやめさんへ (さやか)
2016-10-20 21:23:06
こんばんわ~

あやめさん
こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメント下さってありがとうございます

サングラス王子良いですよね~
私もツボでございまする~

そして 今日のお歌は
うわ~久保田利伸さんのミッシングですね~
I love you と~どかな~いものなら~
見つめ返さないのに 瞳奪われて動けない
切ないバラードが胸にズキッと沁み入りますね
私も忘れることはできませんので
ご一緒にお待ちしましょう!新作を!
夜空の星に祈りを捧ぐ
待つわ~待つわ~(ハモリながら
あやめさん、こちらこそいつもほんとにありがとうございます

暑かったですね (ノン)
2016-10-20 21:41:15

さやかさん こんばんは
プチ情報ありがとうございます
いろいろ予定入っててありがたいですね

北海道のフォト見るとゆかりのスポットに
行きたくなります
北海道は行ったことあるのですが 小樽は行ってなくて。
ヨンジュンさんは海外でもどこでも
その場所にフィットして雰囲気を作り出すというか
ヨンジュンさんがそこにいればすべて記憶になって
頭の中に刻まれます

秋も深まっていくのでしょうか
人恋しいヨンジュンさん恋しい秋です
ノンさんへ (さやか)
2016-10-21 13:06:03
こんにちわ~

ノンさん
昨日は暑かったですね~
こちらこそ 拙いブログにいつもお付き合い下さって
嬉しいコメントを下さってありがとうございます
11月の始めにヨンジュンさんのメッセージ映像が
拝見できそうな
色々予定が入ってありがたいですね

そして ほんと私も北海道のフォトを拝見しますと
ヨンジュンさんゆかりのスポットに行ってみたくなりますね
私も北海道は一度だけですが行ったことがありましたが
小樽は行っていませんでしたので
いつか行ってみたいですね
仰るように ヨンジュンさんは海外でもどこでも
その場所にフィットされて 町並みにとけ込むように
どこでも絵になる方ですよね
そして 仰るようにヨンジュンさんがそこにいらっしゃれば
そのいらした光景が記憶になって
自然に頭の中に刻まれているんですよね~

これからだんだんと秋も深まっていくのでしょうね
ほんとに人恋しいヨンジュンさんが恋しい秋ですね

気づけば 今週もあっという間に金曜日の週末になっちゃいましたが
気候の変化に気をつけながら
秋の美味しいものを食べて
お互い元気に過ごしたいですね
ノンさん、いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む