マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

「ヨン様カフェ」記事と冬ソナ5話のミニョンさん♪

2017-01-25 16:43:58 | ヨン様


こんにちわ

こちらは今日も良いお天気になって
日中日差しがある場所は ぽかぽかとして少し寒さが和らぐ感じでしたが
空気がヒンヤリしているせいか 風邪じゃないのにクシャミが出たりして
また夕方近くからグッと冷え込んできました

皆様 お変わりありませんか?

まずはペ・ヨンジュンさん関連のこちらの記事から

聖水洞(ソンスドン)にヨン様カフェ開かれる“ペ・ヨンジュン投資-企画直接”

ヨン様カフェがオープンする。

ペ・ヨンジュンは来る2月中ソウル、聖水洞(ソンスドン)に'センターコーヒー(CENTER COFFEE)'という
スペシャルティーとコーヒー専門店を開く。
全世界上位1%未満の珍しいスペシャルの希少なコーヒーを販売する売り場だ。
ペ・ヨンジュンは今回のカフェに投資はもちろんコンセプトおよびメニュー開発など企画段階から直接参加した。
ただ、直接経営することではない。 CEOなど運営スタッフと実務者は別々にある。
しかし元祖韓流スターペ・ヨンジュンが創業全過程に深く関与したという事実だけでも市場はもちろん世間の話題を
集める展望。
ペ・ヨンジュンは以前にも日本ゴシレ、韓国ゴリラ・イン・ザキッチン、米国ハワイゴリラ・イン・ザ・カフェなどを介して
早目に国内外飲食事業に関心を注いだこと。

センターコーヒーは、英国バリスタチャンピオン専門家を迎え入れて質の良いスペシャルティーとコーヒー類を
販売する予定である。すでに先週のオープンを介して「最高のコーヒー」という反応を獲得したという裏話。
店舗やインテリアなども最上級との見通しが明るいという分析だ。
正式オープンする前だが、すでに「ペ・ヨンジュンカフェ」、「ヨン様カフェ」で、店頭近所はもちろん、
韓流ファンの間クチコミも出た。
一方、ペ・ヨンジュンは昨年10月、妻パク・スジンとの間に 最初の息子を得た。
newsen.com/news_view.php?uid=201701241512169110

先日プレオープンされて ヨンジュンさんがインスタにリンクされた「CENTER COFFEE」は
やはり ヨンジュンさんが直接企画されて投資されたお店だったのですね
全世界上位1%未満の珍しいスペシャルの希少なコーヒー

是非 いつか頂いてみたいですね




そして、ここからは

本日も「冬のソナタ」のミニョンさんのフォトより

チュンサンもミニョンさんも全部大好きな場面ばかりですが

この5話の後半のバーでキム次長と飲んでいる時に
ユジンがポラリスの同僚のチョンアさんとスンリョンと同じお店に飲みに来て途中から同席した場面
この場面のミニョンさんも個人的にツボでしたので画像をキャプチャしてみました
結局 酔ったユジンを送って行こうとして肩をかしてるミニョンさんも
負ぶってホテルの部屋に連れて行った後の5話ラストのミニョンさんも
全部大好きなミニョンさんなので 5話のラストまでキャプチャしちゃいましたが

チェリンのウソを信じる形になって ユジンに冷たい態度をとっちゃうこの頃のミニョンさんもかっこ良かったですよね

ということで

冬ソナ5話後半の個人的にツボなミニョンさんのフォトより
実際はツボな場面だらけの冬のソナタですけどね今回はこちらの場面を選んでみました




















































































この後の6話の続きもまたまたまた。。観なくちゃって気にさせられるラストのミニョンさんですね



では、皆様

寒さ厳しい毎日ですが

週の後半も風邪をひかないように気をつけて

お互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キーイーストインスタグラム☆ | トップ | ヨンジュンさん最新情報☆ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷ややかなミニョンさん😍 (いちご)
2017-01-25 21:09:12
こんばんわ😃🌃

センターコーヒー☕
イギリスのバリスタが淹れるコーヒー飲んでみたいものですね😉
ネスカフェバリスタで我慢します😜

先ほどまで、📺おじゃマップ(香取慎吾ちゃん)の激安韓国ツアー見てたら行きたくなりました😌
ソウル明洞でグルメを満喫してましたよ🍴😋
もう~美味しそう😋
漢江のナイトクルーズも素敵で✨✨

5話のミニョンさん💗
チェリンの罠にはめられて、ミニョンさんから笑顔が消えちゃうんですよね~😞
チェリンの意地悪はパワーアップして、ユジンに対する疑いと軽蔑で気持ちが冷めていくんですもの😞
(今思えば、チェリンの意地悪も可愛いもので)
ミニョンさんのユジンを見る軽蔑の眼差しはゾクッとします😵
微妙な表情の変化‥スゴイですよね~😵
飲み会で告白ゲームをしたばかりに、ユジンは飲めないお酒まで飲んで酔っぱらって🍺😵🌀
ユジンが酔っぱらわなかったらホテルのシーンは有り得ないわけで😅
なぁ~んて、余計なお世話だけど😅

そうそう、私なんか続きが気になってなかなか寝付けなかったですよ
(×_×;)!
本当に奇跡のドラマ“冬ソナ”です🌠

さやかさん💕
ミニョンさん三昧ありがとうございます😆💕✨
いつも支離滅裂なコメントで、ごめんなさいね(_ _)
カフェオープン (ami)
2017-01-26 11:12:42
さやかさん!!
コーヒーを戴きにソウルに行きたいですね

妹からプレゼントにカップが送られてきました

彼のお人柄のように、伝統工芸のシンプルさとほんのり薄いブルーの爽やかさと品のあるカップです!
お見せしたいでーす
訂正
カップの底は yon→yoon でした

使うのはもったいなくて
飾ってます

さやかさんのお言葉でいつも嬉しく幸せな気持ちになります
いつもありがとうございます




Unknown (tomo)
2017-01-26 17:57:29
ヨン様カフェの専門店でコーヒーが飲みたいですね。
以前韓国に行った時ゴリラで食事をしました
お肉がとっても美味しかったです。
行きたい場所ができましたね。
友達も行きたいと言っていますがチャンスがありません

5話の冷たい眼差しのミニョンさんに痺れます
眼鏡なし素敵です。

最新の情報をいつもありがとうございます
Unknown (さやか)
2017-01-26 21:47:00
いちごさん

amiさん

tomoさん

コメント下さってありがとうございます
今日は、朝から実家に行っていて
携帯から 嬉しくコメントを拝見させて頂きました
パソコンを開ける時間がありませんで
明日 ゆっくりとお返事をさせて下さいませ

寒いので お風邪をひかれませんように
お気をつけて下さいね
では、また明日
おやすみなさい
コーヒー大好きです (ノン)
2017-01-26 22:44:26

さやかさん こんばんは

ヨンジュンさんが企画されたお店で
希少なコーヒーとやら賞味したいですね
今年のいつかに行ってみようかな

フォトのミニョンさんのように
席に座ってるヨンジュンさんがたまたまお店にいたら
感激しちゃいますね

明日は気温が高くなるようですけど
ソウルは寒いですよね
いちごさんへ (さやか)
2017-01-27 19:24:54
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

センターコーヒー
ほんとにイギリスのバリスタチャンピオンの方が淹れるコーヒー
飲んでみたいですよね~
私も今のところは ネスカフェバリスタで我慢しようと
思います

そして わぁ
テレビでおじゃマップ(香取慎吾ちゃん)の激安韓国ツアー
の放送があったのですね
ソウル明洞でグルメを満喫
良いですね~
私はそちらの放送を見逃してしまいましたが
いちごさんのコメントで美味しそうな韓国グルメが
想像できるようです
漢江のナイトクルーズも綺麗でしょうね~✨✨
私もいつか行ってみたいです
激安ツアーってところも惹かれますね

5話のミニョンさん
仰るようにチェリンの罠にはめられて
この回では 4話でユジンさんに興味を示していた笑顔から一変して
笑顔が消えちゃうんですよね~
手帳をミニョンさんの部屋で拾って またチェリンが
>ユジンに対する疑いと軽蔑で気持ちが冷めていくんですもの
まさにその通りのミニョンさんでしたよね
(仰るように 当時は何てヒドイ悪女なんだとチェリンを
思っていましたが
今思うとチェリンの意地悪も可愛いものに思えるようになりましたね
そして ほんとにユジンを軽蔑の眼差しでみるミニョンさんに
ゾクっとしましたね~
ユジンは可哀相でしたけどね
仰るように 微妙な表情の変化が素晴らしかったですよね
飲み会で告白ゲームをしたのも 話すかビールを飲むかで
飲めないお酒をグビグビ飲んで酔っ払っちゃったユジンは
頭の中がチュンサンのことでいっぱいになってて
ミニョンさんは「好きな色は白でしょ」とか酔ったユジンに
言われて
何のことかさっぱりわからなかったと思いますが
誤解が解けた後のスキー場の下見の時に
話す場面がありましたよね
しっかりユジンの話を覚えていたミニョンさんも
そして 確かに!ユジンが酔っ払わなかったら
ホテルの場面はなかったので ユジンが酔ってくれて
撃沈ミニョンさんが見られて
ナンテ思っちゃいますね

1話1話の終わり方も即続きを見なくちゃ!という展開でしたからね~
いちごさんの続きが気になって寝付けなかったというお話も
すっごくわかりますね~!
私は NHK放送の時はまだまったく感心がなかったので
その分 全話いつでも見れる状況でしたので
続けて7話くらい夜中までほぼ徹夜状態でみて
でも 次の日日中は仕事をしてたので
やはり続きが気になって気になって
あんなに夢中になるなんて
本当に奇跡のドラマ冬のソナタですね

いちごさん、こちらこそ 冬ソナミニョンさん
コメントを下さって💕✨
ありがとうございます
私の方が支離滅裂なお返事になってしまいましたが
いつも心温まる素敵なコメントを下さって
とっても嬉しいです
いちごさん、ほんとにありがとうございます

amiさんへ (さやか)
2017-01-27 20:05:18
こんばんわ~

amiさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ほんとに美味しいコーヒーを戴きに
ソウルに行きたいですね~
そして わぉ!
妹さんからのプレゼント
先日お話下さった貴重なカップがお手元に届かれたのですね~
>彼のお人柄のように、伝統工芸のシンプルさと
ほんのり薄いブルーの爽やかさと品のあるカップです!
きゃ~!
カップの底の文字も「yoon」と書かれていらしたのですね
(訂正も下さってありがとうです
実は 昨日実家に行っていて 携帯電話からこちらの
amiさんのコメントを拝見した時に
>薄いブルーの爽やかさと品のあるカップ
と書いて下さったいらしたのを拝見して
以前 ヨンジュンさんがインスタグラムに載せて下さった
ブルーのカップを思い出していたのですが
もしかしたら?そのカップと似ていらっしゃるのかなぁ?
ナンテ 勝手に想像しながら
(ほんとに勝手な想像で申し訳ありませんが
とても幸せな気持ちにさせていただきました
いつか拝見させていただけましたら 凄く嬉しいです
ヨンジュンさんのご注文された貴重なカップ
最高のお宝でいらっしゃいますよね
是非是非 大切に飾られていつも眺めていらして下さいね
とっても羨ましい~です

そして 拙いブログに暖かなコメントを下さって
感謝です
こちらこそ いつも優しくハッピーにさせていただけます
嬉しいコメントを下さって
amiさん、本当にありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2017-01-27 20:35:55
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにヨン様カフェの専門店で
美味しいコーヒーを飲んでみたいですね~
わぁ
tomoさんは 韓国に行かれた時に
ゴリラでお食事をされたのですね
お肉がとっても美味しかったのですね
私は 一度だけ韓国に行った時にゴリラに行かれる機会は
ありましたものの行かれませんで
ティロフトもロッテデパートの地下付近まで行ったのに
行くのを忘れてしまって
今となっては残念でしたが
行かれる場所が新たにできて楽しみができましたね
tomoさんのお友達も行きたいと仰っていらっしゃるのですね
いつかお互いに行かれるチャンスができると良いですね

5話の冷たい視線のミニョンさんにシビレますね~
眼鏡なし素敵で撃沈でしたよね

なかなか最新の情報も少ないですが
最近 また姿を見せてくださったり
情報がありましたら
遅ればせになってしまうことが多いですが
アップさせていただきますね
tomoさん、こちらこそ いつもありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-01-27 20:57:31
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにヨンジュンさんが企画されたお店で
希少なコーヒーというものを賞味してみたいですね~
わぁ
ノンさん 今年のいつかに
もし 行かれましたら 是非お話を聞かせて下さいね
ヨンジュンさんがその時にいらっしゃったら最高ですよね
ナンテ 夢をみながら
私も行ってみたいなぁと思いますね
仰るように ミニョンさんのフォトのように
席に座っていらっしゃるヨンジュンさんがたまたまお店に
いらしたら
感激しちゃいますよね

今日は3月の気温ということで 動くと暖かく感じましたが
風がとにかく強い一日でしたね~
ソウルは寒いのでしょうね
ヨンジュンさん お元気にしていらっしゃるかなぁ
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事