マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

クリスマス☆

2016-12-24 23:03:48 | ヨン様


こんばんわ

こちらは昨日まで12月とは思えないような暖かさでしたが
今日は肌寒くなって

冬のソナタのチュンサンを思い出しながら
家事も終わってひと段落してクリスマスイブの晩を過ごしています

皆様 お変わりありませんか

先日BSプレミアムさんでアナザーストーリーズを拝見したら
またチュンサンとミニョンさんが恋しくなっているこの頃だったりしますが

メリークリスマースのユジンに贈られた
カセットテープに吹き込まれたチュンサンの声が今耳元から脳裏に蘇ってきて

クリスマスイブの晩に愛しのチュンサンに浸るのも良いものですね

そんなことを思いながら チュンサンのフォトより


講堂でのこの横顔が何とも言えなく大好きで


そして 先日のアナザーストーリーズで流れたナミソムのメイキングチュンサンの
この場面もほんとの高校生のように初々しくて良かったなぁ












船の最終便に乗り遅れそうになって走るチュンサンとユジンの場面で
メイキングのヨンジュンさんは こんなにお茶目で明るい笑顔を見せていらっしゃったんですね




メリークリスマス





ここからは、クリスマスツリーとお花の画像より












ゆきだるまとサンタさんの可愛いパン


今日はケンタッキーとチョコレートケーキを食べましたワインを飲みながら









そして、優しい笑顔のヨンジュンさんに癒されて











では、皆様

体調にお気をつけて

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「冬のソナタ 」アナザースト... | トップ | メリークリスマス☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (eri)
2016-12-25 10:54:44
さやかさん、メリークリスマス

私も、チュンサンの「メリークリスマス」の言葉を思い出していました。
あの声に

ナミソムは今でもたくさんの観光客がいらしているんですよね。
インスタに冬ソナとかナミソムと検索すると最近のお写真がアップされていて
東南アジアの方もよくチュンサンの銅像で写真を撮っていらして。
冬ソナはいつまでも色褪せることがありませんね。
いよいよ15年目に突入です。

さやかさん、年末でお忙しい中、更新してくださってありがとうございます。

eriさんへ (さやか)
2016-12-25 15:59:49
こんにちわ~

eriさん
メリークリスマス
いつもコメント下さってありがとうございます

eriさんもチュンサンの「メリークリスマス」の言葉を
思い出していらっしゃったのですね
私もあの声に

ナミソムは 仰るように今でも沢山の観光客がいらっしゃってるんですよね~
インスタは 私は最近は拝見できていないのですが
冬ソナとかナミソムとか(インスタでも検索ができるのですね
最近のお写真がアップされているのですね~
東南アジアの方もよくチュンサンの銅像で写真を撮って
いらっしゃるのですね
そういえば 先日の放送でチュンサンの銅像を
テレビでアップで拝見したら
何となく 横顔の目の感じがヨンジュンさんに似ていらっしゃるなぁ
ナンテ ひとりでまじまじ見ちゃっていましたが
そのことも含めて もう少し記事にしたかったのですが
色々バタバタしてしまって ゴチャゴチャになってしまって
でも 本当に
冬ソナは いつまでもどんなに時が過ぎようとも
決して色褪せることがありませんね

eriさんは いよいよ15年目に突入でいらっしゃるのですね
素晴らしいです

eriさん、こちらこそ 年末のお忙しい中
拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントを下さってありがとうございます
クリスマスカードも今年は作れていませんで
もし これから一枚でも作れましたら
この記事に追加されていただきますね
eriさん、素敵なクリスマスを
いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事