マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

素敵な週末を♪

2017-05-19 22:58:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは お天気が良くて爽やかな過ごしやすい気候でした

皆様 お変わりありませんか?

今週は ほとんど毎日のように出歩いていて
気づけば 週末
個人的には 特にあっという間の一週間でしたが
明日は ちょっと一息 のんびり家で過ごせたらなぁと思いながら

週末の歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトは

デビュー当時の初々しい「愛の挨拶」から
エンジェルハートのキュートなヨンミン君と
大人の色香漂うスーツ姿のヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました

本日のヨンジュンさんのフォトより


















そして またまたより
つい最近の最新リアルヨンジュンさんのお写真も拝借致しました






相変わらずに素敵なヨンジュンさんですね



では、皆様

明日明後日と気温が上がる地域が多いようですが

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のヨンジュンさんかな? | トップ | 可愛い口元♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-05-20 15:33:52
こんにちは
朝夕は少しひんやりしますが昼間は暑いですね。
ヨンミン君の初々しい笑顔いいですね

最新のヨンジュンさん、お元気で嬉しいです

お忙しいのにいつも素敵なお話とフォトをありがとうございます
暑い☀😵💦 (いちご)
2017-05-20 19:17:17
さやかさん💕
こんばんわ~😃🌃
今日は暑かったですね~😞💦

なかなかコメント出来ず今になってしまいました😅
第3のマスカラのこと、オグリギャルのこと、6月から始まる冬ソナのこと、ディズニーツムツムのこと、新玉ねぎのオニオンスライスサラダのこと等々…
その都度コメントしようと思いながら出来ず仕舞いに😥
ここでコメントしていいものか迷いましたが、第3のマスカラの件だけいいでしょうか?
私は長さより密度重視でボリューム&カールマスカラの方を購入しましたがgood(o^-')b !
汗に強い←パンダさん🐼にならないのが何より嬉しい⤴
さやかさんのコスメ情報、嬉しかったです💄🎶
オグリギャル🐎にも共鳴しました😃⤴⤴

最新ホカホカのヨンジュンさんのフォト📷ありがとうございます( ˘ ³˘)♡
センターコーヒー☕たびたび訪れていらっしゃるのでしょうかね?
近場にあったら毎日でもお邪魔したいくらいです☕
スタバ☕に行く感覚で行ったらヨンジュンさんに遭遇なぁ~んて😨
ドキドキ😵💓
夢のまた夢ですが……😅
カウンターの前に立ってるヨンジュンさんの足元(足の位置)が何だか可愛い~💠
スレンダーになってるみたいだけど、お元気そうで嬉しい😆

超可愛いヨンミンくん😍
つい、口元に目がいってしまいます(歯の矯正前の口元が好きなので)が。。。
とっても懐かしかったです😚

さやかさん💕
いつも幸せにして下さってありがとう(*- -)(*_ _)
tomoさんへ (さやか)
2017-05-20 22:23:47
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は日中暑かったですが
朝夕はまだひんやりして涼しかったりしますね

ヨンミン君の初々しい笑顔良いですね~
癒されますよね

最新のヨンジュンさん お元気そうで素敵ですね

tomoさん、こちらこそ お忙しい中 お付き合い下さって
いつも本当にありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2017-05-20 22:52:14
こんばんわ~

いちごさん
今日は日中暑かったですね~

お忙しい中 拙いブログをご覧下さって
暖かなコメントを下さって感謝です
(その時々の気分で好き勝手なことを書いたりしてますので
お恥ずかしいですが
しかも どうゆうわけか記事が毎回ほとんど長くなってしまって
毎回はコメントしていただくのも大変だと思いますので
お忙しい中 気にかけて下さって
いちごさん💕ありがとうございます嬉しいです

第3のマスカラは
いちごさんは 長さより密度重視でボリューム&カールマスカラの方を購入されたのですね
私は そちらでない方を買ってましたが
>汗に強い←パンダさん🐼にならないのが何より嬉しい⤴
良かったです
これからの季節汗に強いものが良いですしね
🐎ちゃんとオグリちゃんの話もお付き合い下さって
ありがとうです

最新ホカホカのヨンジュンさん
幸運にもお店で遭遇された方のお写真を拝借させていただきましたが
お店で出会われた方は とってもラッキーでいらっしゃいますよね
センターコーヒーへは もしかしたら度々訪れて
いらっしゃるのかもしれないですね?
ほんとに近場でしたら 毎日でもコーヒーを飲みに通いたいですが
スタバに行く感覚で☕ヨンジュンさんに遭遇なんてあったら
ほんとに夢のまた夢ですが
実際近場でお店に行っても ずっと緊張して心臓バクバクで
ドキドキが毎日続くと
身体が持たないかもしれないですね😵💓

そしてそうですね~
カウンターの前に立っていらっしゃるヨンジュンさんの足元
足の位置がなんだか可愛いですね~
ヨンジュンさんってちょっと内股気味のところがあるようですね
お元気そうで何よりですね

若かりしヨンミン君も超可愛いですね
>歯の矯正前の口元が好きなので
いちごさん、そうでいらっしゃいましたね
矯正前の口元のヨンジュンさん
私も大好きです

いちごさん、こちらこそ 拙いブログに優しいコメントを下さって
ハッピーな気持ちにして下さって💕
いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む