マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

ヨンジュンさんフォトあれこれと週末のランチ画像♪

2017-06-17 17:30:38 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは快晴のお天気で朝から暑かったですが
夕方になったら爽やかな風が心地良く感じられます

今週もあっという間に週末ですが

皆様 お変わりありませんか?



今日の気候にマッチする清潔感のある男前なヨンジュンさん
真っ白Tシャツにキャップ帽逆さま被りがキマッテいてかっこいいですね


一昨日は 一ヶ月ぶりにがご飯を食べに帰って来て
久しぶりに作る張り合いがあって
朝からスーパーに買出しに行ったりして楽しかったですが

昨日は婦人科の定期健診で病院へ行って 予約を入れてあっても混んでいたので
診察まで2時間ちょっと待って その後会計を済ませたら13時を周ってしまい
母に頼まれたことがあったので実家にちょこっと帰りに寄ることになっていたんですが
その前に駅の側のリーズナブルなカジュアルフレンチのお店で一人ランチをしました


自家製サーモンのカルパッチョサーモンもとても美味しくてサラダも山盛りで嬉しかったです


こちらは三元豚のヒレ肉で海老とホタテを捲いて更にベコーンで捲かれたお肉の一品
ぎっしりと具材が詰まっていたので見た目よりも食べ応えがあって 上品なお味で美味しかったです
食後のコーヒーをいただいて
デザートは実家にケーキを買って行って両親と一緒に食べました
可愛くデコレーションされたケーキだったのですが写真を写すのを忘れてあとで思い出して
でも 美味しいと喜んでもらえたので

そして 今日は一日家の中でのんびりグータラして過ごしてました

これから主人の夕飯を作るのですが 冷蔵庫にある材料で生姜焼きとサラダとお豆腐があるので冷奴でいいかな
と思いながら

本日も歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトからランダムに集めてみました

本日のヨンジュンさんのフォトあれこれ















そういえば 昨日は病院以外の電車の中や道を歩いている時にあちこちで咳をしている人を見かけて
この時期にしては珍しいなぁと思いましたが
陽気が陽気なので 風邪も流行っているのでしょうかね?

関東は明日明後日は雨の確率が予報では50%くらいになっていますが
サーと降ってくれるでしょうかね

朝晩の気温差もありますので

皆様もお風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいね

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 



『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかショートヘアーのヨ... | トップ | 思い出写真館☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか 涼やかな笑顔 (志村厚子)
2017-06-17 19:04:44
さやかさん
こんばんは~~('-^*)♪
朝から暑くて日差しも眩しい日でした。やっと涼しい体感になりました。

本日もカッコいい素敵ヨンジュンさんをありがとうございます。
不快な陽気にも爽やかな気分にさせてくれるようなヨンジュンさんフォトですね^^♪

昨日は久々にご子息様と楽しい夕食の時間を過ごされたのですね。
いつもの買い物もお料理も
パワーが湧いてきますね。 美味しい笑顔が浮かんできてp(^-^)q

婦人科検診、大変お疲れ様でした。

ランチは彩りも綺麗で
ヘルシーで美味しそうですね~
さやかさん、お店選びは完璧でうらやましいです。

確かに仰るように、道行く人が咳き込んでいますが
私も6月3日から突然の胸苦しさ咳と発熱でかかりつけ医に受診したところ
肺炎と診断されビックリ( ̄◇ ̄;)
毎日点滴に通院して、今日終了の許可が…。入院は嫌だと断固と拒否した結果ですが、
気づかない免うちに疫力が低下していたのだと想います。私事を長々とごめんなさい。

さやかさん
梅雨時、体調管理に細心の注意をなさってお身体大切に、お過ごしくださいね。
今日もありがとうございました。

失礼致しました。m(__)m
志村厚子さんへ (さやか)
2017-06-18 16:05:20
こんにちわ~

志村厚子さん
今日はお昼過ぎから雨になって
現在本降りになっていますが 少し涼しく感じられますね

こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます
爽やかなヨンジュンさん素敵ですよね
先日 息子が約一ヶ月ぶりに帰ってきまして
現在は 東京勤務になったのでそう遠くない所で暮らしているのですが
今週は土日が仕事で水木がお休みだったようで
前日に「明日帰るかも」と連絡があった時は
やっぱり嬉しくて
木曜日に来てお昼と夕飯を食べて帰りましたが
(今日が父の日だったので主人への前倒しの
兼ねて
私も久々に張り切って仰るようにパワーをもらいました

拙いブログにお付き合い下さって
いつも暖かなコメントを下さって感謝です
ところで 志村厚子さん、え~!
肺炎でいらっしゃったのですか
6月3日から点滴を受けに毎日病院へ通っていらしたなんて
何も知らずに
その間もコメントをいただいていて申し訳ありませんでした
そういえば お嬢様の看病に行かれたと仰っておられましたし
先日も夜遅くに血液検査の結果が出られると・・・
色々とお疲れが出られたのかもしれないですね
昨日終了の許可が出られたとのことですが
もう大丈夫でいらっしゃるのですか?
陽気も陽気ですので どうかご無理をなさいませんように
お気をつけて
お大事になさって下さいね

こちらこそ 長々と私事をすみませんでした
志村厚子さんもお身体休められて
充分にご注意されてご自愛下さいね
こちらこそ いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む