マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

さわやかショートヘアーのヨンジュンさん☆

2017-06-14 23:44:58 | ヨン様


こんばんわ

今日は日中は少し蒸し暑いように感じられる気候でしたが
夜は比較的涼しくて過ごしやすいです

皆様 お変わりありませんか?

本日も寝る前に歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトから

今回もザ・フェイスショップのヨンジュンさんからロン毛をカットされて
ショートヘアーにされてからのまた雰囲気の違ったスチール撮影メイキングのフォトからお持ちしてみました


爽やかショートヘアーのヨンジュンさんのフォトより









頬杖を付く撮影パターンのヨンジュンさん


ここからはちょっと可愛い系パターンのヨンジュンさんも































では、皆様

ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

週の後半もお互い元気に過ごしたいですね



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い続けること☆ | トップ | ヨンジュンさんフォトあれこ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ノン)
2017-06-16 21:21:18

さやかさん こんばんは

暑かったり肌寒かったり忙しい今日この頃ですね

私もそろそろヘアーカットしなくてはと考えてた時に
ショートヘアーのヨンジュンさん
ロン毛もショートも似合う方ですからね
ヨンジュンさんほど 最新のヘアースタイルなど
気になる存在はいませんね

明日も雨は降りそうにないですね
ノンさんへ (さやか)
2017-06-16 22:09:50
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに暑かったり肌寒かったり
忙しい今日この頃ですね~

のショートヘアーのヨンジュンさんも懐かしいですよね
何かないかなぁと思いながら開いたフォルダに
入ってましたので 微妙な角度違いのフォトが多いですが
アップさせていただきました
ノンさんもヘアーカットされようかと考えていらしたのですね

仰るように
ヨンジュンさんほど 最新のヘアースタイルなどあれこれと
気になる存在の人はいらっしゃらないですよね~
ほんとにロン毛もショートも似合う方ですからね

梅雨を感じたのは 先日の一日だけで
明日も雨は降りそうにないですね
ノンさん、いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む