マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

カメラとヨンジュンさん☆

2013-03-16 20:57:48 | ヨン様




こんばんわ

今日のこちらは、よく晴れて 風も穏やかな ぽかぽかと過ごしやすい春の日でした

東京では、平年よりも10日も早く 昨年と比べると15日も早く 桜の開花があったそうで
うちの最寄の公園の桜も 咲き始めてきましたが

皆様 お変わりありませんか


昨日付けで ペ・ヨンジュンさん日本公式サイトのギャラリーに
ハワイでヨンジュンさんが撮影されたお写真が掲載されていましたね
(いつもアップが遅ればせではありますが







ヨンジュンさんが撮影されただけあって心惹かれるものを感じる素敵なお写真ですね

ヨンジュンさん素敵なお写真を見せてくださって ありがとうございます







ここからは、カメラとヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

しかし、カメラを持っていらっしゃるヨンジュンさんのフォトは、結構ありまして
また絞りきれずに沢山になってしまいましたが
週末のお供に宜しければ ご覧くださいませ


大好きなカメラと素敵なヨンジュンさんフォト集
(今回は、「ハナヨ」のお写真が多いかもですが、配列は順不動のランダムアップになります













































































では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ








 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい~!波乗りJOON♪ | トップ | 週始め☆今週もファイティン! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ(@_@) (すきやねん)
2013-03-16 21:23:37
凄いですね!!さやかさん(@_@)

こ~んなに沢山の写真を撮るヨンジュンさんの画像があるなんて本当に驚きです*\(^o^)/*
よくもまあ、これだけ集められましたね(^O^)/
さやかさんのご努力も凄いです*\(^o^)/*

一番古いのは、冬ソナの時でしょうか?
チュンサンが写真を撮っている画像は、クラブ活動の高校生が、写真機を構えているみたいに見えますね。
本当に若く見えます。不思議なヨンジュンさん(*^_^*)

どれもこれもカッコイイですね。
おやすみなさい (ノン)
2013-03-16 23:23:50
さやかさん こんばんは
ハワイからのフォト届きましたね

ヨンジュンさんとカメラは切っても切れないし、
持ってない方が不自然なくらいになってますね
写真の整理とかマメにされてるのかな 凄い枚数でしょうね
家族写真もヨンジュンさんにとっては自然なものなのかもしれないですね
春はもうすぐ (eri)
2013-03-17 09:08:27
さやかさん、こちらも今日は良いお天気です。
桜はまだまだですが、確実に春に近づいていますよね。

公式には毎日行ってみますが、ヨンジュンさんのお写真でとても嬉しいです。
お写真の一言がヨンジュンさんのメッセージですね。自分が飛び込みたかった…って、ハラハラしますね。
サーフィン姿もカッコ良くて

カメラとヨンジュンさんも素敵なお写真ばかり、中でもタムトク様のヨンジュンさんは初めて見たような~。
素敵ですね

さやかさん、いつもホッとするお部屋をありがとうございます。
今日も幸せな一日です。
ウルウル~(TT) (izumin)
2013-03-17 14:05:49
う~~っ どれもイイ表情だ~~

いつもはヨンジュンさんのお顔を見るだけで にやけてたのが、
このごろはウルウル
決して悲しい涙ではないのですが、
自然に瞳に涙がにじんできて・・・

春の訪れとともに、私達の「春」も来ると良いですね~

Unknown (tomo)
2013-03-17 14:29:16
カメラと一緒のフォト沢山ありますね
CMセコム、チュンサン、タムトク、帽子を反対にしてカメラを持っている横顔可愛いです。
眼鏡なしで目が見えるって良いですよね

ハワイの写真本当に嬉しいですね

さやかさん、いつも素敵なフォトをありがとうございます

カメラ小僧 (ミルク)
2013-03-17 17:19:10
さやかさん
花屋さんの前を通ると
いろ~~んな花が競って咲いています
私を見て~なんて言ってるよう
カラフルな色がきれい 本当に春ですね
カメラを持ってるヨンヨン
イキイキして
嬉しそうな カメラ小僧ヨンヨンです
東京では 桜が開花されたのですね~
さやかさんちの方も
桜が咲くと
初来日のヨンヨンを思い出しちゃいます
先週
近所に買い物に行ったのですが
お財布を忘れちゃっ・・・・)
たまたま 銀行のカードを持っていたので
引き出して 封筒にお金を入れました
それでね~~
買い物した時 封筒から お金を出したのですが
(前置きが長~~い)
ヨンヨン京都のコンビニで買い物した時 
封筒から お金を出して
レジの人に渡してたな~なんて
思い出しながら ニヤニヤ顔
私の頭の中
いつも ヨンヨンが離れないですぅ~
お久し振りです (しましま)
2013-03-17 21:05:18
こんばんはさやかさんお久し振りです
バタバタとしていてコメントがなかなか打てませんでした。
今日もカメラ片手のヨンジュンssi 特集素敵!

テーマごとにアップされると新たな発見があったり懐かしかったり素敵!


すきやねんさんへ (さやか)
2013-03-18 12:44:20
こんにちわ~

すきやねんさん
いつもコメントありがとうございます

カメラを持ったヨンジュンさんのお写真は、本当に沢山あって
(私のマイ・ピクチャのフォルダにも
まだまだあるんですが
ヨンジュンさんは、撮影の合間とかでも、
少しでも時間があるといつもカメラを
いじっていらっしゃる感じなのでしょうかね?

一番古いのは、たぶん、チュンサンの画像から
5枚上のモノクロの白いTシャツにキャップ眼鏡なしの
素顔のヨンジュンさんではないかと思われますが
(「愛の群像」終了後から愛群ファンで結成された
ウジョンサのファンクラブの方たちと
ボランティア活動をされていらした頃)
その次がチュンサンの時だと思われますね
仰るように、カメラを構えているチュンサンは
ほんとにクラブ活動での高校生のように見えますよね
本当にお若くて
不思議なヨンジュンさんですね
そして、どのお写真も本当にかっこいいヨンジュンさんですよね

ノンさんへ (さやか)
2013-03-18 13:04:21
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

ヨンジュンさんからハワイのフォトが届きましたね
仰るように、ヨンジュンさんとカメラは、切っても切れないような
確かに、持っていらっしゃらないと不自然なくらいに
常に持ち歩いていらっしゃるようですよね
写された枚数も、相当な数になられるのでしょうね
ご自分で現像されていらっしゃるようなことも
どこかで読んだ記憶がありますが
きっと、マメにお写真の整理もしておられるのでしょうね
家族写真も、そうですね!
ヨンジュンさんにとられては、自然なものなのかもしれないですね

eriさんへ (さやか)
2013-03-18 13:36:33
こんにちわ~

eriさん
そちらも昨日は良いお天気でいらしたのですね
こちらも昨日は良いお天気で、今日は風が強いですが
だんだんと暖かくなってきて
仰るように、着実に春が近づいているんですよね

公式にヨンジュンさんのお写真がアップされて
とても嬉しいですね
はい
お写真の下の一言文がヨンジュンさんのメッセージですね
そうそう!私も一枚目のお写真のコメントを
拝見した時、同じように想いました!
サーフィンのお姿もかっこ良かったですよね

カメラとヨンジュンさんのお写真も
どれも素敵なヨンジュンさんばかりで
eriさん、タム様のフォトは、初めてでいらしたかもですか
ほんとに良いお顔をされていらっしゃって
素敵ですよね

eriさん、こちらこそ いつも優しく暖かいお人柄が感じられる
ほっとするコメントを本当にありがとうございます
今日も大好きなヨンジュンさんと共に
お互いハッピーな時間を過ごしたいですね

コメントを投稿