マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

土曜日は・・(番組情報追記10/23)

2009-10-22 13:49:15 | ヨン様



 こんにちわ

皆様お変わりありませんか

今日は、朝家族を送り出してから キッチンの片付け等を済ませ
洗濯機を回しながら
掃除機をかける前に お弁当のおかずの残りでご飯を食べたら

急に眠くなってしまい
朝っぱらからちょっとだけ寝てしまいました

そうしたら、何と!夢の中にヨンジュンさんが出ていらしたんです
多分、朝 先日の東京ドームのイベントの時のお写真を見ていたからかな。。

何故か私が ステージの上に呼ばれて
ヨンジュンさんを目の前にしながら 客席の皆さんに向って

「やっぱり実物のヨンジュンさんは最高です・・・・・

宣言?したところで目が覚めました
ほんの一時間くらいのうたた寝の中で見た一瞬の夢したが
目覚めたら 目の周りに涙がチョチョギレテいました
相変わらず脳みそがアジュンマです


さて、話は変わりまして・・・明後日の土曜日ですが

先日も話題にさせていただいた アニソナカフェが銀座の松坂屋さん屋上にて
オープンが決定したそうですね

当日は、きっと沢山の方で賑わうのでしょうね


そして、早いもので アニメ「冬のソナタ」第2話が12:00~12:30まで
スカパーHDとDATVで放送されますね

そして、そして、その後、12:30~12:45まで
今度は、スカパースカチャンでCMメイキングの七変化編の放送がありますヨン

チャンネルが違うので 録画を間違えないようにしなくちゃ
と、いうことで、先ほど、スカパーとHDDと両方で録画予約をしました

スカパーチューナーの予約が1週間前からでないとできないので
これからも放送予定の番組をその都度チェックして
忘れないようにしなければと思っています

KBSワールドの放送もあるし
忙しいですヨン

見られない方にはミアネです






10/23(金)追記

本日、個人的にスカパーの番組内容追加変更でカスタマーセンターさんに
その時に伺ったヨンジュンさん来日特番関連の放送予定を追記しておきます!


ペ・ヨンジュン独占インタビュー「美しいものたちへ」

スカパーHD:スカチャン190チャンネル
スカパー(アナログ):スカチャン180チャンネル


※こちらは、有料放送になるので
スカパー加入者であれば、
500円のチケットを購入すると視聴できるそうです!

私も早速購入しました


上記の放送日程について

初回放送:11月7日(土) 12:30~14:00

再放送:11月8日(日) 深夜0:30~2:00
     11月10日(火)13:00~14:30
           11月20日(金)10:00~11:30 
           11月21日(土)深夜0:00~1:30   
           11月22日(日)8:30~10:00 
           11月25日(水)9:00~10:30


再放送が沢山あるのが嬉しいですね!

※視聴、録画される場合は、
念のため 再度番組表で時間と曜日を確認されてみて下さいね。



イベント舞台裏から素顔に迫る
~ペ・ヨンジュン9/29来日密着ドキュメント~

PART1:11月7日(土)  12:30~12:45 
      11月8日(日)  17:00~17:15 (再放送)

PART2:11月14日(土) 12:30~12:45

PART3:11月21日(土) 12:30~12:24

◎:上記はDATVの放送日程

※「DATV Korea Enta! News」はこれに伴い7日、14日、21日の初回放送が
12:30から13:00開始に変更になります。


※◎スカパーHDでの放送時間は、上記と異なるようですので
HPでご確認くださいね!




東京ドームイベント スペシャルエディション

アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~9・29IN東京ドーム
[スペシャルエディション]
11月13日(金) 19:00~21:00ほか

「韓国の美をたどる旅」9・30IN東京ドーム[スペシャルエディション]
11月16日(月) 11:00~14:00ほか

◎DATV


スカパーペ・ヨンジュン祭り


DATV



※その他にも アニソナやその他の番組放送もあるので
詳しくはの各サイトでご確認くださいませ

ちなみに11/7のスカチャンの「美しいものたちへ」と
DATV、スカパーHDの密着番組の放送時間が重なってしまうんですよね・・

こういう時は、うまく再放送で調整したいと思っています






本日のヨンジュンさんは、懐かしのフォトをランダムに集めてみました


















いつの時代の時にも いつも輝いて

とても素敵なヨンジュンさんですね


超短髪からサラサラヘアーのロングまで・・・

それぞれに こんなに似合う男性もヨンジュンさんだけかもしれませんね

 

では、皆様 本日も良い一日を~~~

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン氏 スカパー!... | トップ | ツボなヨンジュンさんとアニ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言❤ (yappy)
2009-10-22 23:20:22
さやかさんこんばんは~
またまた夢でヨンヨンに逢えたなんて羨ましいです~
しかも 宣言!しちゃうなんてカジョクの鏡ですね

スカパーのCMメイキングの七変化編の放送忘れてた
いつもさやかさんに教えてもらって助かってます
ありがとうございます

今日も素敵なヨンヨン
特に横顔が絶品です~~~
夢で~ (canon)
2009-10-23 10:01:55
こんにちは~
夢で会えたのね
>ヨンジュンさんは最高です!
カジョク代表で宣言してくださってコマウォ~
だって最高なんだもんね
明日、アニソナ2話 メイキングもあるのね
はe2加入していないので、やっぱり見れないわぁ~
ご報告お待ちしてます
アニソナ・カフェ今月は無理なので
来月、時間がとれたとき行こうと思ってます
最高 (ミルク)
2009-10-23 15:29:39
さやかさんヨンにちは~~
ヨンヨンは最高ですよね~~
夢が覚めないで
ず~~っと見ていられたら
これも最高ですヨン
いつまで こんな想いが続くのかな
誰かを好きになるって
心配事や不安な事の方が多いですよね
でも こういう気持ちに なれるって
きっと幸せな事だと思います
アニソナカフェ
楽しみですね~
どれも素敵なヨンヨンの
やっぱり無しが好きかな
yappyさんへ (さやか)
2009-10-23 21:42:01
こんばんわ~

yappyさん
時々よくわからないおかしな夢を見て
イベントの終ったばかりの頃は、
夢の中でヨンヨンの映像フラッシュが流れていたり
家族の鏡なんてとんでもなくて
自分の脳みそがどうなっているのか・・ちょっと
でも、本当にヨンジュンさんは最高の人ですものね
勝手に夢の中で感動して
やっぱり脳みそが
明日は、アニソナ&七変化編の放送ですね
ホントに沢山あってうっかり忘れちゃいそうですよね
今日わかった範囲で、まだHPに詳細が出ていないものも含めてに追記しておきましたので
宜しければ参考にして頂ければと思います!
yappyさん
こちらこそ 本当にいつもありがとうです
フォトのヨンヨン
横顔が絶品~
特に私はミニョンさんの横顔が
ヨンジュンさんは横顔も最高に素敵ですよね~


canonさんへ (さやか)
2009-10-23 21:55:50
こんばんわ~

canonさん
本当にヨンジュンさんは最高の人ですよね
いつも思っていることを夢の中で声を大にして宣言(叫んだ
してしまいました
ちらっとでも夢でお会いできて嬉しかったですヨン
明日は、アニソナ2話とCMのメイキングの放送があるんですね
e2に加入していないとスカチャンメイキングも見られないんですね・・
詳しく知らなくてミアネでした
また簡単にご報告できればと思いますので
宜しければ覗いて見てくださいね
アニソナカフェもいよいよ明日オープンだそうで
私もそのうちフラッとお茶をしに行ってみようかな~って
思っています





ミルクさんへ (さやか)
2009-10-23 22:11:10
ヨンばんわ~

ミルクさん
ほんとに本当にヨンヨンは、最高の素晴らしい方ですね
夢の中でちょこっとお顔が見れて幸せでした
マジで起きたら目の周りに涙が
ずっと夢から覚めなかった良かったですヨン
誰かを好きになるって こんなに切なくて苦しくて
愛しいものなんですね
アジュンマでも心は永遠に乙女なのね
それもこれも全てヨンジュン様のおかげであります
私達って本当に幸せものですよね
ヨンヨンとめぐり逢えてことに感謝ですね
アニソナカフェも明日オープンということで
とっても楽しみですね
どの時代のヨンヨンもとっても素敵で
私も特に眼鏡なしが
だとタム様とチャヌの頃のヨンヨンかな~







こんばんは^^ (yuri☆)
2009-10-24 00:14:33
夢でヨンジュンさんと会えたなんて、うらやましいですね~
私も、見たことありますが、目を覚ましてから、何か得したような凄くうれしいですよね

今日、スカパーからお電話あり、チケットのことも聞きました。
500なら、チケット購入しようと私も思いました。

きゃ~!そして、いつも素敵な画像ありがとうございます
私、横顔が好きなんですよね
ミニョンさんと同感Ⅱ、最高です
yuriさんへ (さやか)
2009-10-24 19:14:24
こんばんわ~

yuriさん
ヨンジュンさんの夢
目が覚めてからもとってもハッピーな気分になれますね
そういえば、yuriさんは以前ヨンジュンさんのお
いらした夢を見られたと仰っていましたね
やはり夢の中でも各が違いますね
でもでも、もっともっと
本当にヨンジュンさんのめちゃめちゃ羨ましかったですわ
ところで、わぁ!お宅にスカパーさんから
お電話でお知らせがあったんですね
そうですね!500ならチケットを購入して
特番を見たいですよね
そして、きゃ~
yuriさんもやはりヨンジュンさんの横顔がお好きなんですね
ヨンジュンさんの横顔は、本当にお美しくて
端整で綺麗ですよね
ミニョンさんと同感Ⅱ最高ですね
こちらこそ いつもありがとうございます




コメントを投稿